usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2014年03月01日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    結局hontoから出荷遅れのメール来なかったな・・・1~3日以内に発送可能と見て注文したのにその3日過ぎて連絡ないし届いたわけでもない、、、ヒドス(´・ω・`)

  2.  @neetsdkasu #

    hontoのトップページのお知らせを見ても特に業務が滞ってる感じではないし、hontoのメルマガも届いてるし、在庫切れなんだろうと想像はつくものの、本当にそうかは分からんし、こちらから連絡するのが筋なのか?そうなのか?

  3.  @neetsdkasu #

    そもそも注文履歴のページで出荷準備中とあるわけだら既に発送されたわけはないなわな、つか注文履歴のページでも1~3日のマーク出てるし、こういう整合性取れてない情報どうなのよ、機械的に自動判別とかできるでしょーが、自動メールくらいシステム入れてくれよ

  4.  @neetsdkasu #

    そういやぐるなびのほうも音沙汰なし・・・特に連絡もなしに発送なら今日明日あたりに届くかもしれんが・・・どうなんだろ・・・

のTweets | のTweets | のTweets >