usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2015年09月28日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    とっぷこーだーのSRM669に参加したじぇ!
    レートが502→412と90も下がったじぇ!やったじぇべいべー!
    topcoder.com/member-profile…

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    今回はlevel1の問題をド勘違いしてたことに加えて
    戻り値を設定するの忘れたから悲惨極まりないじぇ…

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    return 0 って何よw
    もうこんなの気付かないなんてアホくさ

    image-0
  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    つかBATCH TESTもやったんだけど久々で見方を忘れてたようで
    Correct exampleのステータス見なきゃいけないのに
    上部のsuccessのとこがtrueになってるのが正解したと勘違いしたせいなんだけどねw
    もうダメぽ

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    もちろん、練習部屋に行ってちゃんと正しい答えを書いて確認してきましたお
    Run System Testもオールおk

    image-0
  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    オートボクシング・オートアンボクシングとかいうので本当はintValue()やvalueOf()は要らないんだけど、それを追記した時点ではreturn 0 になってるの気付いてなくってw そんで闇雲に意味ないコードを足したりしてたw
    あとでreturn 0に気付いたんだけどw

のTweets | のTweets | のTweets >