usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年03月23日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    ちょいと寝落ちしてた

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    テレビがつけっぱなしになってて
    時論公論って番組の人の喋りが眠りを誘う
    学校の授業とかもそうだけど淡々と語られると眠気が

  3.  @neetsdkasu #

    UTCの3月24日17時から20時の間にBitbucketがメンテでノーサービスらしい
    status.bitbucket.org/incidents/dqny…

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    いやいやいやいや、UTCっていつ何時よ!?
    日本がUTC+9時間なんだっけ?日本時間だとこれからマイナス9時間か?
    つまり24日の8時から11時か?午前中か

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Bitbucketに公開禁のコードアイキューで解いた答えとかぱいざスキルチェックでの答えとか保存してんだが、24日の午前中はやらないように気をつけるは

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ドアホウ!ドアホウラ!ドアホウガ!!

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    +9なんだから足すんでしょうが!日付変更線どこよ!米よりも早く新年迎えるでしょ!日本は!!

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    つまり24日17時~20時は日本時間の25日2時~5時でしょうが!!!!!
    深夜かよ!深夜が俺の本領発揮の時間帯なのに!

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    運営会社本社はシドニーにあるらしいから、深夜にメンテ作業ってことか。
    横浜にも支社あったのな、どおりで公式で日本語サポートしてるくさいわけだ

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そういやギットハブも日本に法人向け拠点作るくらいだし公式日本語サポートもそろそろ来るんじゃないのか?昔は日本語サポートしてたのを止めたっぽいし多言語対応は面倒か

  11.  @neetsdkasu #

    さて、やるか

  12.  @neetsdkasu #

    分身のバグ修正したら少し勝率あがったぽげ

    image-0
  13.  @neetsdkasu #

    寝る

のTweets | のTweets | のTweets >