usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年04月06日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    ヴィオニッチ手稿(?)というのが面白そうだった
    この世の人工知能がもっと進化したら人工知能が解析できるとかあるんじゃないだろうか

  2.  @neetsdkasu #

    なんか外国の人のふぉろーが入ったけど、その人がフォローしてる人眺めてみたけど、手当たり次第にフォローしてる?何を基準に選んでるのか謎だし、フォロー返し目的で外国人の垢までフォローはしないんじゃないか?

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    自動翻訳かけてみたけどツイートが意味不明というか詩っぽい感じ?
    カオス

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ところどころようつべのリンク入れてるし、ようつべのアフィ(?)とかで稼いでるとか?あるいは歌手志望とかでどっかで拾われるのを待ってるとか?

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    返信等のやりとりもあるようだしボットではなさそうだけど、謎すぎる。
    それともスペイン語圏ではツイッター利用者が少ないとかなのか?
    でもなあ

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    他にも日本人がフォローされてたけど、共通点なさ杉
    オススメユーザで表示されるようなことやったかなあ俺

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    キーワード検索機能使ったせいか?英単語の検索で外国の人のツイートが引っかかったのあったし、たぶんそれのせい。何の単語検索したかはもう忘れたけど。アルファベット入れて検索した覚えはある。

  8.  @neetsdkasu #

    ここ数日やりたかったことが何も出来てないという

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    何一つやってねえ
    脱線しすぎ

  10.  @neetsdkasu #

    ハカランは催促メールがすごい頻度でくるな

  11.  @neetsdkasu #

    それはありがとうございます

のTweets | のTweets | のTweets >