usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年05月18日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    Flashが完全にダメな時代に突入したら…どうしよ

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    いや、今まで無料で遊ばせてもらえたことが奇跡。大サービスの大奮発だ。
    ネットサービスの無料時代はそのうち終わるのかもしれない

  3.  @neetsdkasu #

    たしかに緑が濃くなったなユキコダ

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    個人的感想としては見づらい色かも

  5.  @neetsdkasu #

    ファッ!?何故かファイアフォクスのアドオンにググルのアップデートとかわけわからんもんが組み込まれてたのだが!?先日クロムインストルしたせい!?何故関係ないブラウザに仕込む!!!!

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    うはあ・・・IEのアドオンにもググルアップデートとやらが仕込まれてた!!!何じゃこりゃああああああああああ!!!

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    旧オペラさんもグーグルアップデートのプラグインを認識してますたよ・・・
    こうなってくるとブラウザ以外のアプリにもアドオンやプラグインを仕込んでそうな気がしてきた・・・

  8.  @neetsdkasu #

    旧オペラを久しぶりに起動したが軽い・・・
    軽いブラウザも軽いWebサイトも望めない世界なのか

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    低スペックパソコン使うのが悪いっていうのか!(悪いのかもしれない)

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    下手したらそこらのスマホよりスペックが低いかもしれないこのネットブック

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ファイアフォクスで有効なアドオンならサンダバドさんでも有効かと開いてみたら無効になってた。デフォで無効なのかなサンダバド

  12.  @neetsdkasu #

    20日(金)の午前1時から7時まで回線メンテでネットが…うっかり天鳳とかネトゲをやらないようにしないとな

  13.  @neetsdkasu #

    うう、まだ天国モードか・・・?

    image-0
  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    時間帯によって相手の強さのバラつきが違うからなあ・・・

  15.  @neetsdkasu #

    苦行しましゅ #ガルこれ

  16.  @neetsdkasu #

    今日の苦行修了~ #ガルこれ paiza.jp/cgc/share/mypa…

  17.  @neetsdkasu #

    設定ファイルの直接編集とか大丈夫なんか・・・・?

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    さっそく開いてみたけどSE専用の設定ファイルとかじゃなくアプリ自体の設定ファイルだな・・・この手のに詳しくない素人には危なそう

  19.  @neetsdkasu #

    【21】 1位(+68.0) [上南喰赤]
    牌譜: tenhou.net/0/?log=2016051…

    これが天国モードの力なのだよ!

    image-0
  20.  @neetsdkasu #

    これは根拠のない妄言だけど、天鳳メルセンヌ・ツイスタってもしかすると天鳳の牌山生成のやり方だと偏りが発生しやすいとか、そういう可能性ってあったりしない?ないか・・・

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    異なる生成法や他の擬似乱数生成機での偏り比較の実験とか出来れば分かるんだろうけど、ランダムなんだから偏りくらいあったって当然で片付けていいものなのかどうか謎。まぁ実験とか面倒臭いし時間もかかるしね。仕方ない。

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    天国モードやら地獄モードやらの実感が出てくるほどに対戦数を重ねなきゃならんだろうし、レアなケースに遭遇した人はネットで晒したりするからそういう場面ばかりネット上で目立つからすごく偏りがある天国モードやら地獄モードやらの風説が流布するのかもしれない

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    少なくともどの席についたかで勝敗が決するパターンってあると思うのよね。東0本場1局目で親が3倍役満の天和したりとかしたら終わるでしょ

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    席によって運の偏りがあるから、勝てる席は4分の1、勝てない席に着くのは4分の3、連続で勝てない席に着く確率は(3/4)のN乗(?)か・・・?
    地獄モードは実在するかもねw

のTweets | のTweets | のTweets >