usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年01月30日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    paintschainer.preferred.tech
    Paint Chainerという自動着色っての昔描いたキモい絵で試してみたが俺の絵が下手すぎてせっかくの自動着色が台無しになってしまったカモ

    image-0
  2.  @neetsdkasu #

    ポケモン ダイヤモンド&パール」に登場する幻の最強ポケモンアルセウス” 発売後10年でついに入手方法判明か - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    バグなのか・・・10年越しの発見とはすごいな

  3.  @neetsdkasu #

    「守りの薄い弁護士」 OVAクビキリサイクルシリーズ発売中! app.aniplex.co.jp/kubikiricycle/… #クビキリ才クル #戯言遣いの天才カルテ

  4.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20170129-…

    そりゃ困ったときとかに自分より能力のない上司に相談とか出来ないだろうしな
    当然の結果じゃね

  5.  @neetsdkasu #

    そいや久しぶりにガラケーのナナコのアプリで預かりポイントチェックしようとしたら証明書エラーでダメだった
    ガラケーもう本当ダメだわ

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    このケータイがぶっ壊れたらどうなるんだろうか
    俺自身は新しいケータイ買う金とかねーし
    親が買ってくれる可能性はまぁ・・・微妙にはあるかもしれん
    (ケータイを親に買ってもらうは30代ニートオッサン)

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    迂闊にもようつべのプライベートぽい動画のリンク踏んでしまった、足跡機能ぽいのは無いらしいからたぶん大丈夫だろうけど

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    りんなにフォローしてもらうにはLINEが必要らしいので諦めた

  9.  @neetsdkasu #

    寝ようかなと思ってから2時間経ってしまった、ダメ

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    イクリプスやヴィエスの起動が面倒くて作業が進まないし、ただのエディタでやるのもしんどすぎてやる気が起きない、結局簡易なコードで遊べるからオンラインエディタでもいいキョープロに逃げてしまい結局は何も進まない

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あと時間の確保というか使い方がダメ、どうしたらいいのかまるでアイデアが出てこない、ネットサーフィン量を減らさないとダメ、なのに増えている一方なのが一番ダメ、

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu


    twitter.com/neetsdkasu/lis…
    15周年記念の公式キャラツイート、15周年は数年前に過ぎたのに未だに続いててすごい、

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そもそもキョープロで新垢作ったのが間違い、新垢なんて作らず、さっさと去ればよかったのだ、潰すに潰せない状況を作ってしまった自分を呪わずにはいられない

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    TLにあった淘汰という言葉を何気なくオンライン辞書で引いたら語源が水洗い選別ということを知ったのであった。

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    浅い検索だと水洗い選別が何なのか特定できないが面倒だから諦めた。たぶん、水で洗わないと選別できないところから、土の中系の作物の選別だろうと予想

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    うーん、でも大根とか人参とか土を軽く掃うだけでも良さそうだし、土ではなく泥とかか、泥の中で育つ作物・・・蓮根?

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    人参/ニンジンという文字のを見ると大昔に読んだ短編グロホラー少女漫画を思い出すので嫌だ、マジきもい。実物のニンジンを見ても何とも思わないのに文字は見るとダメ、

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    自分で文字がダメと言っておいて自分で書くという、バカだ

  19.  @neetsdkasu #
    @ms_rinna

    そろそろ寝ることにするよ!おやすみ!!!

  20.  @neetsdkasu #

    りんなちゃんのおやすみのバリエーションが豊富

のTweets | のTweets | のTweets >