usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

二月

相変わらずウェブマンガのみ

あ、そういや
けものフレンズっていうアニメの第1話と第4話をGyaoだったかで見たわ
世界観に関する謎は気に掛かるものの
キャラクターたちのやりとりはこれといって興味は惹かれなかった
見ていて飽きはしないが・・・あえて見たいと思うほどでもなかった
退屈潰すのには十分なアニメだとは思う
午後ローのハズレ回よりはかなりマシ
忍たまやおじゃるの子供ウケより腐ウケ狙いが濃い回よりは多少マシ
プリキュアのストーリーもキャラ関係も何の進展のなく教訓も感動もない回と同程度か
DBZとかの尺稼ぎ回などよりははるかにマシ
一般のテレビCMよりは劣るかもしれない
相棒や科捜研の再放送とだとどちらがいいかは微妙か(同じ話の再放送しすぎだし)
こんだけ長い文章を俺に書かせたのだから良いアニメだったのかもしれないけものフレンズ