usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年03月26日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    けもフレ、感想書いてる人らのブログ記事で11話分大体把握

  2.  @neetsdkasu #

    また小並感がりつされてる・・・ツイートする人少ないんだろうか・・・?

  3.  @neetsdkasu #

    学生の一人暮らしって世帯分離扱いなのだろうか・・・?NHKの受信料が半額って・・・まぁ行政と民間で世帯の定義が違うってのもあるだろうけど・・・

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    1つの家に受信機を何台設置しても1契約扱いっぽいのに家を2つにしてそれぞれで設置すると同一世帯であっても2契約になるというのか・・・?敷地内に建物2つ作ってそれぞれで受信機設置しても1契約?それとも2契約なのかな?
    受信料の本来の意味を成してないような気がする

  5.  @neetsdkasu #

    精神安定してない日だからゲームとか向いてない日だからゲームやったりしたら死亡フラグなので天鳳やる

のTweets | のTweets | のTweets >