usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年09月11日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    これやきなましほうというのをうぃきぺでぃあのぎじこーどをみながらじっそうしてみたのだけど、やきなましほうをただしくじっそうできたかはしらんけど、ましんぱわーのちからってすごいなっておもいました。

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ひたすらループとランダムしまくって何かいい感じに答えが出てくるのすごい
    細かいノウハウ持ってないからスコアは全然悪かったけど

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    状態遷移を確定させる際に下限(上限?)をちゃんと切り詰めるあたりが効いているのか、ランダム確率expで悪いほうに遷移するのが効いているのか、どっちなのかは理屈は分からんけど

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    状態遷移の仕方とスコアの計算の仕方の工夫が大事っぽそうだけど、まったくアイハブノーアイデア

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    いや、切り詰めてないか

  6.  @neetsdkasu #

    いつの間に1万6千ツイート超えてた
    1万6千ツイート目がどれかは分からんが
    ツイ消しした分あるから本物はもっと前のだろうな

  7.  @neetsdkasu #

    シェフロングのこり時間まだあるのか・・・まだまだ20位分落ちる可能性あるなあ・・・

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そういや某所でシェフのレーティン晒されてしまったせいで特定が可能になってしまったな・・・

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    誰かが確認する前にレーティンが更新されてくれ

  10.  @neetsdkasu #

    熱盛って何で急に流行だしたんだろか(急にと感じるのは俺が世間に疎いだけという可能性もある

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    報ステ(?)のスポーツコーナーの野球の話のとき、何かよく分からんけど『熱盛』ってスタンプ出てるのは何度か目撃はしたけど、あれやってるの結構前からだった気がしなくもない

  12.  @neetsdkasu #

    お勉強とかお練習とかしなければレーティン戦に参加しても同じところを彷徨うだけで意味ないなと感じ始めた今日この頃なので
    しばらくはコンテストお預けにするかな

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    それに加えコンテストの開始時間縛りに合わせて時間調整するのがやや面倒になってきたので
    しかし、こういう一方的な時間縛りがないと動けない性質もあるから、微妙

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁべつに一方的と言っても強制参加というわけでもないわけだが、
    数少ないレーティン戦を逃してしまったという謎感覚がある
    主婦とかがタイムセールに必死になる感覚に近い?近くないかも

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    小売業界の過度な競争本当よくないと思う

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    タイムセールより、限定品販売とかに近いのかな
    昔はコミックとか無駄に限定版とか特装版とかを買っていた
    それに付いてたオマケとか今思えば本当無駄、コミックなんて通常版で十分

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    うーん、コンテストに参加するとすぐ解説見たくても終了まで解説等を見られないという部分と、すぐ解説見られる公開問題(過去問?)だとじっくり考える時間(現実逃避時間)を十分確保できず解説見て終わりみたいなアッサリしちゃうのと、どっちも微妙

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    じれんま

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    自制心が無いのでコンテストによって強制的に解説をすぐ見られない状態になることで思考時間を無限に得られる(一度1時間も考えたら何が何でも自力で解きたくなったりしたりすることもあるので・・・

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁともかくしばらくはコンテスト参加しないということで、、、適当に気分が向いたら公開問題やったりで暇潰すお

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    キョープロじゃないプログラミンに集中する

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    キョープロのプログラミンはテストケース通れば終わりと非常に気分が楽なのだけど、何か作るとなるとそういうわけにはいかんのよね

  23.  @neetsdkasu #

    超ゆれ

  24.  @neetsdkasu #

    地震こわい

  25.  @neetsdkasu #

    じしんこわい
    typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/ear…

  26.  @neetsdkasu #

    じしんでしぬまえにしゃわーあびてからだをきよめる!

  27.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    きゅうじょたいもきたないしたいよりきれいなしたいをはこびたいでしょうから・・・

  28.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ああ、きゅうじょたいはいきてるひとをたすけたいから、したいは・・・したいはどうすんだろ?ほうちすんのかな?

  29.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    きゅうじょたいだってきゅうじょさぎょうはいのちのきけんがともなうから、いちいちしたいのためにきけんをこうむるなんてしてほしくはないな

  30.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    わたしがひとりでしにます(せいしふめいしょざいふめいほどめいわくなものはない

  31.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    しかしまいどみんなちりぢりにひなんしてしょざいふめいとかなって、もっとどうにかならんのか

  32.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    つうしんいんふらな、ひひさいちのひとがいっせいにあんぴかくにんとかするからひさいちでひつようなつうしんがぱんくする、けっかしょざいふめいがふえる

  33.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ぼうさいくんれんやひなんくんれんするならそういうぶぶんについてももっとかんがえるべきでは

  34.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    さいがいはひなんしたらおわりというわけではない

  35.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ここすうねんでさいがいがひんぱつしてるわりには
    たいさくがすすんでいるようにはかんじない
    (じっさいはなにかたいさくやってても、ここにかんじとれてないにんげんがひとりいるってことはぜんぜんこうかをあげてないかのうせいがある

  36.  @neetsdkasu #

    ひとまずシャワーたいむ

  37.  @neetsdkasu #

    ギトラボなんかあったのか?

  38.  @neetsdkasu #

    今日なんか知らんが12時間も寝てしまった

  39.  @neetsdkasu #

    シェフロング当初の予想の170位前後になりそう(まだ1時間あるしもう少し落ちたりするかも・・・

  40.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ここに来てSUMCUBEの7pt取った(前から予想はついてたけどやってなかった

  41.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    この保険が利けば170位前後にとどまれる

  42.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    満点取れる人ら本当次元ちがうわ・・

  43.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    残り45分でも落ちるときは落ちるから油断ならねえ

  44.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    WEASELTXの思考のあと一歩及ばずがくやしお

  45.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    1位の人グーグルの人なのか・・・

  46.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    上位のほうに高校生がチラホラいて次元がマジ違うわ

  47.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なんかグーグルとしてる人けっこういるけど、どれくらいが本物なんだろう

  48.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あれから順位が5つも落ちた・・・残り30分も油断ならねえな・・・

  49.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    いや、まぁ見てるだけで順位が維持されるわけないですしおすし
    油断も糞もねえっすよ

  50.  @neetsdkasu #

    かじてつたいむ

のTweets | のTweets | のTweets >