usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年02月28日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #

    あー、しんがいねんちょこっとやったせいでポイント巡回終わらなかった・・・

  2.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    そいやこのコンペ、Japanは1人しかいないな
    Japanに不人気か

  3.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ソースコード10MB制限って10MBの1ファイルソースコードって何行くらいあるんだろうか…

  4.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    今気づいたけど問題文だとC提出できるっぽい表現だけど、できるんだっけ?(C++コンパイラにCのコード投げてまともに動くの?

  5.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    コンパイル時間制限10分か、コンパイルに10分かかるってのは未経験だな・・・(ふりーBSD使ってたときのポーツのmake installで十数時間とかなら経験あるけど…(そしてコンパイルこけた、マジポーツくそ

  6.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    しんがいねん、ハッシュタグつけてツイートしたあたりのから考察進んでないのでダメ、(ハッシュタグでのネタバレ見てきたけど、全く想像もできないアプロチが並んでてびっくりした、

  7.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    valid解探るためのルビィで書いた簡易なコードしか出してない…
    108と被ってなかったらもうちょっと真面目に考えたろうし参考文献や他の人のヒントも参考にしたろうけど…

  8.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    まぁ上位の人たちが確率がどうのこうの言ってるから、統計確率の勉強まったく進捗なしの俺じゃあどのみちおのみち太刀打ちできなかっただろう、

  9.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    あと、ローカルテスターが1ケースジャッジするだけに数分かかったりしてたので、まぁやる気出ない

  10.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    数分くらいで音をあげるのは流石にダメ

  11.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    仮に3分だとしてA,B,Cの3問でそれぞれ10ケースやると3*3*10=90分…

  12.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    機械学習系だと普通にもっと時間かけて按配見たりしてそうだし、数分程度なら我慢すべきなんだろうにゃあ…

  13.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    機械学習でバグ混入気づかず数日ブン回すとかあったら悲惨そう

  14.  @usakdsteen #

    shower timeしよか

  15.  @usakdsteen #

    スパムかとおもったらdポイントのメルマガだった…ややこしい件名つけて送ってくんなよ・・・

  16.  @usakdsteen #

    あー、そうか、ジャッジ長いの普通か、これ。

  17.  @usakdsteen #

    となると、ローカルテストはおろか鯖でのテストも容易ではないな・・・

  18.  @usakdsteen #

    おそらくソリューションの制限時間よりジャッジ側の動作時間のほうが長い…死

  19.  @usakdsteen #

    単にジャッジが故障中の可能性もあるが

  20.  @usakdsteen #

    ジャッジ終わってた

  21.  @usakdsteen #

    あー、examplesに関する記述ちゃんと読んでなかった…

  22.  @usakdsteen #

    バグすぐ修正できても15分ごとのサブミは辛い・・・

  23.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    んあ?バグ修正したはずだが・・・

  24.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    よく見たら違ってた・・・

  25.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    またログアウトしてる・・・いったい何をどうするとログアウトになるわけ・・・どんなセッション管理してんのさ・・・

  26.  @usakdsteen #

    ところで某sudokuのやつ結果まだなんか

  27.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    なるほどな・・・スコアさがる

  28.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    フォラムのサンプルよりスコア下がるのサブミしてもしゃーないしな

  29.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    スコア見るだけならログインしなくてもメールで見ればいいということに気づいた(標準エラーとかに何か情報出力するならログインしなきゃだめだが

  30.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    あー、実行時間とメモリ使用量はログインしないとダメか(ジャワはメモリ出なかった気がするから意味ないか

  31.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    くそセッション切れでログインしなおしじゃないか

  32.  @usakdsteen #

    なんとなく問題の意味はわかってきたが、、、300k到達を目標にしたいが、、、厳しそう

  33.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    提供されてるテストケース使うと死ぬので、ローカルでテストする手段をなんとかせねばならんのだが・・・

  34.  @usakdsteen #

    3つほどツイ消した

  35.  @usakdsteen #

    フルサブミはちょい早計だった
    反省してる

  36.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    はやく0点って表示せんか!

  37.  @usakdsteen #

    リポジトリホスティングリポジトリ作るとき毎回命名基準忘れる

  38.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    そういやギトラボってなんでプロフィールページにデフォルトでついったのリンク埋め込めるようにしてんだろ?ついったが盛んな国って限られてるとか聞いたような

  39.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    そいや大統領さんがついったーやってるとかだったっけか、亜米利加ではついったー盛んなんか?

  40.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ジャッジキューとは別にバックグランドで実行する処理があるんか、長い

  41.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    私は短気なんだ
    急いでくれASAP!

  42.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ASAPって要求で使ったりするのか?

  43.  @usakdsteen #

    くっそ、フォラム開けねえ
    セッション切れの再ログインが旧ページ然としたとこから入ったから
    セッション情報が何か足りてないんだろうな
    なんでこんなくっそいページつくりしてんの・・・

  44.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    サイト作りしたことない並感

  45.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    シャツくれるサーベイがでてきたが

  46.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ゆるさねえ、ダッシュボードから参加中コンペのフォラム行けるかのようにみせかけていけない

  47.  @usakdsteen #

    ん?れーとさいけーさんされんの?
    apps.topcoder.com/forums/?module…

  48.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    つかソリューションとかんけーないテスターとの通信部の入出力時間が影響って話なんかな

  49.  @usakdsteen #

    Twitterが新規約で妄想禁止に? ネットで波紋 Twitter「ポリシーの変更はしていない」 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… @itm_nlabさんから

    思うんだけど未成年のツイッターアカウント取得禁止にすればいいんじゃね?(適当)

  50.  @usakdsteen #

    ぎがじん見ようとしたらマイエスキューエルエラーとか表示されてんだけど・・・(こーどあいきゅーんときもそうだったけど、この手のエラー表示すんのどうなの・・・

  51.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    1時間でもジャッジおわんねえ・・・これじゃexampleも投げられんし、つらっ

  52.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    そういや400k台と500k台がいないの謎だな

  53.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    こんどはちゃんと表示された
    さっきの何だったの・・・

  54.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    7位キター

    image-0
  55.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    このまま終わってくれればTop10入りなんだがな

  56.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    さて、目標が400k超えになったか…ハードル上がりすぎィ!

  57.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    この人数でratedだとレーティン変動どうなるんだろか(つか終了日までまだ日数あるし、どう考えても順位下がって2桁…

  58.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    大まかな方向性は見えてきた気がしなくもないけど
    入力規模の小さいローカルテスターとか用意しててくれたらありがたかったんだけど…おそらくテストケースの生成法は秘匿したい系なんだろうな…まぁHackされたら嫌だろうしな

  59.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    Top10入りを目指すには強い人参加しすぎなんだよなあ・・・

  60.  @usakdsteen #

    さて、寝ようか

  61.  @neetsdkasu #

    治安が悪いってどこから治安が悪いになるんだろう
    治安が良いって国ですら犯罪者や悪人はいるわけで

  62.  @neetsdkasu #

    雨が降っているせいかわからないが今日は花粉症の症状が弱い

  63.  @neetsdkasu #

    カジテツ・タイム

  64.  @usakdsteen #

    レナドーン君またアカウントの使い分けに失敗していてメイン垢で独り言ツイートしてる・・・

のTweets | のTweets | のTweets >