usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【橋本悠】2.5次元の誘惑(1)

面白係数 300

 

購入してから2ヶ月経ってるらしい

新年になってからやっと読んだ次第・・・

面白かった

 

ジャンプ+では雰囲気しか見てなかったからストーリーよくわかってなかったけど(我がPCではセリフとかの文字が潰れて読めない・・・部分拡大できないからね・・・)

 

リリサちゃん色々と天然すぎる・・・

天然なところがえろかわいいって感じだけど

 

 

あとサービスシーンのうちおぱーいモロ出しのとこは、少し好みと違ったので・・・

チラ見えとかのシーンが興奮するからそれは期待できる

 

ところでカツラって何万もするお高いブツってイメージだったけど

リリサちゃんどうやって入手したんだろうか・・・

 

ところでこれ主人公(?)の奥村(岡村だっけ?)がブ男の部類でなかったから成立いてるところが色々あるよな・・・やっぱ人間、顔だよな・・・

 

ところで俺はオタクではないため

オタク描写のある作品では共感するとこが全くないのだけど

趣味の熱弁の語り合いがどう楽しいのか良く分からん(聴く側ってどういう感じで聴いてるんだろうか・・・?

(というか根本的に俺が人間好きではないため分からんというだけ・・・?

 

 

 

neetsdkasu.hatenablog.com