usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2020年05月29日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    思いのほか重くならなくて安心した(しかしてrecur謎の重さ・・・

    image-0
  2.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁこの程度の処理で1分半もかかってるのはゴミはゴミなんだけど・・・

  3.  @enodranoeL #

    麻雀の聴牌の判定のプログラミングって難しい無理
    ideone.com/kf9CKh

  4.  @enodranoeL #

    9時過ぎたし寝る

  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    これたぶんちゃんとできてなくて
    1?3とかの嵌塔子の判定抜けてる

  6.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    直したと思ったら塔子が2個混じるケースでてきてオワタ

  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    眠くてわからん

  8.  @enodranoeL #

    寝る

  9.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    たしか向聴数の計算式あったはず

  10.  @enodranoeL #

    ツイッター、セッション壊れるの何

  11.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    適当にツイート開いたら非ログインかのように振舞われるんだけど

  12.  @enodranoeL #

    マジか、

  13.  @enodranoeL #

    第二波が来そうだな
    今日も外を人がたくさん歩いてたし

  14.  @enodranoeL #

    事実とか現実とか
    言葉の意味がよくわからんね

  15.  @enodranoeL #

    記事読んでもよくわからんかったし、obamaでツイート検索してみたら #OBAMAGATEGATE ってハッシュタグがあるなぁって程度にしか分からんかった、まぁ俺には無関係だからどうでもいいけど

  16.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    #OBAMAGATEGATE だけじゃなく普通に #obamagate ってハッシュタグもあるし
    結局のところ、政治のそれぞれの支持者がなんやかんや言い合ってるだけなんだおろうな
    obama gateを言い出したのはトランプ大統領さんなのかもしらんが

  17.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ただの選挙活動

  18.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    アメリカ大統領が誰になるかで各国や国際的な企業にとって都合の良し悪しは変わるだろうんだろうけど、だからと言って内政干渉できるわけじゃないし、適当に工作員練成してアメリ有権者を誘導するくらいはするかもしらんが

  19.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    アメリカと直接関係ないような人がこの手のニュース知ることの意味ってなんだろう

  20.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁ考えるだけ無駄か

  21.  @enodranoeL #

    5月22日は「国際生物多様性の日」 twitter.com/i/events/12637…

    どうせ人類にとって不都合な生物は対象外なんでしょ
    大流行した病原菌とか絶滅させることも大否定するくらいの話もないんでしょ

  22.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    なーにが多様性だよ
    みたいなところある

  23.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ところでウイルスは生物認定されてるのか否か
    認定されてなければ生物多様性の範疇から消えるからウイルス絶滅は何も言わんのだろうな
    (ウイルスのゲノムは現在生物のゲノムには無関係だったんですかね

  24.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    結局のところ人間のご都合主義

  25.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ウケる

  26.  @enodranoeL #

    今日はちょっとメンタル死んでるかも

  27.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    攻撃的なツイートはしちゃだめでしょ

  28.  @enodranoeL #

    なんか予約投稿っぽい機能できたのか

    image-0image-1
  29.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    これをアップすべきだたね

    image-0
  30.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    表示

  31.  @enodranoeL #

    プログラミング

  32.  @enodranoeL #

    ラスト・ジーシーってなんか偶然かあ?

  33.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    要するにメモリの解放タイミングをコントロールしたいってのが根底にないとアカン

  34.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    この1ヶ月間、オレオレリスプ作りにラスト使ってマジでジーシーの素晴らしさを痛感した

  35.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ところでスマアトポインタアをジーシーって言ってるの見かけたけど、そうなん?

  36.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    それとラストに関して誤解してそうなツイート結構みかけたけど
    まぁ別にいいんだけどね

  37.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    スマアトポインタアは別にラスト以前から存在してたやつだけど、まぁ歴史は俺だってよく知らんし、それはどうでもいいことでもあるか

  38.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    イメージとしては、別スレッドかタイマワリコミで不要メモリ判定してまるっとリリースしてくれんのがジーシーって思ってたけど
    よく分からんにゃあ

  39.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    スマアトポインタアって単に引数やローカル変数の寿命尽きるときにそいつらに解放代行させるってだけの仕組みだよなあ

  40.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    シィプラプラのスマアトポインタアの存在を初めて知ったとき、そのアイデアにすごく感動した

  41.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁこれはそれというより
    ジーシー言語前提にした設計をした結果、ラストで大苦痛を味わう結果となったと言うほうがいいか
    ジーシーなしにおけるデザインを俺が知ってないだけ

  42.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    みんなあのスレ見てるんじゃないのって疑いが出て来る

  43.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    俺が観測できないところに何か発端がありそうだけど

のTweets | のTweets | のTweets >