usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

ぷいにゅー

特に書くこと思いつかない

 

 

・むし

殺虫剤を浴びたときの虫の動き

あれはいったい何?

神経系が壊れて異常動作して勝手に手足等が動いてるのか?

苦しみもがいてるのか?

どっち?

仮に後者だとして

苦しみもがくという機能は虫に必要なん?何のために?

 

・あかうんと

TカードとPontaカード

それぞれのカードで登録した情報にネットでアクセスするのに

それぞれのカードの会社ではない会社のアカウントが必要で

TカードはYahoo!JAPANのアカウントがPontaカードはリクルートのアカウントが必要で

個人的に何となくそれが気に入らない

理由はうまく言葉で説明できないが

気に入らん

 

 

・たいじゅー

体重減ってきた理由

単純に食事の量の問題な気がする

もし病的な体重減少ならば1ヶ月の間に数キロ痩せた、とかなパターンな気がする

何ヶ月もかけて数キロ減ったというの、ダイエットと大差ない

そして実際、去年と違って今年は1日の摂取カロリーが500~600kcalくらい減ってる

減った原因はコロナによる経済的な影響だが

しかして、BMI25近くだった体重が痩せ気味の下限あたりの痩せに突入するか否かまで下がったのはマズい気がする

痩せる状態ってのは病気リスクが高いという話もあるし

良くない

 

 

・さぎょー

えー、進捗は実質ゼロ・・・

なんてこったい・・・

だめぽ