usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年03月24日(Thu)の独り言

の呟きは 13

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる『つかの間の休息』 https://ncode.syosetu.com/n7006cm/163/ #narou #narouN7006CM

    この世界の恋愛感情は持続性が高そう

  •  #

    Wordle 278 4/6*

    ⬜⬜⬜⬜⬜
    🟨⬜🟩⬜⬜
    🟨🟩🟩🟩⬜
    🟩🟩🟩🟩🟩

    •  #

      ちょっと、危なかった

  •  #

    .go.jpって日本政府ドメインかと思ってたんだが
    競馬のサイトあるぽいけど・・・何これ

  •  #

    本名でググる
    同姓同名がそこそこいるなあ
    と感じる
    20年前くらいは同姓同名はネット上にあんまり出てこなかったが
    インターネットがそれだけ普及したってことだよな
    何かあるたびにインターネットで情報公開されるようになった(イベントとか試合結果とか役員名簿とか・・・?

    •  #

      すんごいローカルな情報がインターネットに載るようになったため
      同姓同名がインターネット上に大量に発生している

      •  (UPD ) #

        どこぞの田舎の地域のイベントの関係者の名前列挙とか小さいスポーツ大会等の結果とか
        田舎に住む人すら地元イベントの情報をインターネットで確認する時代なのか・・・

        •  #

          (小さいのに”大”会とは・・?

  •  #

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2

    ソニーがリーダーから撤退してたとは知らなかった・・・

    •  #

      これは”端末”に関する事業から撤退したってことなのかな・・・?

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >