usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年04月23日(Sat)の独り言

の呟きは 23

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    DQウォーク
    助っ人のとこで誤タッチによりフレンド申請してしまったらしい・・・
    フレンドが増えてしまった・・・

  •  #

    Wordle 308 4/6*

    ⬜🟨⬜🟨⬜
    ⬜🟩🟨⬜🟩
    🟩🟩⬜🟨🟩
    🟩🟩🟩🟩🟩

    •  #

      うーん
      お題の単語、3語目時点で思い至ってたんだけどスペルミスに気付かずで通らずだったのだ・・・くやしお

      •  #

        通らなかったとき、5文字じゃなく6文字だったかなと、ね、すぐに諦めてしまったのが敗因

    •  #

      3語目の単語
      日本語訳が何かおかしくね・・・・?

  •  #

    心珠ポイント
    全然要らんと思ってんだけど
    何で大放出な感じで溜まるなの・・・?
    生成も合成もそれなりのゴールド必須で心珠にまわす分ないんだけど(心珠、数%程度の増減が影響するようなステータス値でもないし・・・

    •  #

      1万ポイント超えてんだけど
      ベテランプレーヤーはこれを消費しきれるほどのゴールドを持て余していたりすんのか・・・?

      •  #

        強化石たまるとゴールドが不足し
        ゴールドがたまると強化石が不足し
        を繰り返してるが
        心珠に手を出すゆとりが現状まったくない

      •  #

        100ポイントあたり3000ゴールド必要だから
        30万ゴールドあれば1万ポイント消費できる計算だが

        •  #

          メタルウイングの練成、50万ゴールド必要となてるし
          ベテランプレーヤーは数百万単位でゴールドを持っている・・・?

          •  #

            ゴールドってどうやって貯めるんだろう・・・?

            訪問スライムタッチで1万ゴールドだがすぐ使い切ってなくなるし・・・

            •  #

              1章2話までしか進めてないから
              ゴールドのサブクエストをプレイできないし

              •  (UPD ) #

                1日2クエスト以上のクリアは厳しい・・・(導きのつばさ&フリーwifiスポットが不可欠なため・・・

              •  #

                ぼっち旅(いや、スラミチがいるし、ぼっち旅ではないか・・・

                •  #

                  DQウォークの主人公
                  ストーリーのキャラとの会話、全部スラミチがやってくれるし
                  うらやましい

                  俺も俺のかわりに会話担当してくれる相棒がほしい・・・

    •  #

      (omitted)

  •  #

    inwardly://docs/sum10/?seed=1234
    inwardly://docs/sum10/?seed=5959
    inwardly://docs/sum10/?seed=abcd

  •  #

    DQウォークのまものグランプリ(?)エリートという階級の最下層に上がったが・・・
    まぁここからポイントの増減的に素のモンスターパーティでは厳しいからここまでって感じ

    •  #

      20万ゴールドゲットできたので、OK

      •  #

        80匹倒して金卵もゲットできたしね

        •  #

          次のザオラルは、まぁどうでもいいやって感じ

          •  #

            ところでザオラルは確率復活じゃないのね・・・

  •  #

    DQウォーク
    職業を遊び人にしてみたけど
    それなりに戦ってくれるのな

    •  #

      数ターン動けなくなる怪談はやっかいだが・・・(1人旅なゆえ、行動不能はきつい

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >