usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年05月22日(Sun)の独り言

の呟きは 20

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    Wordle 337 4/6*

    ⬜🟩⬜⬜⬜
    ⬜🟩🟩🟩🟩
    ⬜🟩🟩🟩🟩
    🟩🟩🟩🟩🟩

    •  #

      お題の単語、3語目で思いつくべきだった・・・

    •  #

      3語目、ググっても出てこねえ・・・

      •  #

        wiktionaryによると
        古風な表現らしい・・・今は4文字目が消えた4文字の単語になっている、と

        •  #

          そして、その4文字の単語は
          俺が考えてた意味の単語・・・

          つまり勘違い系

  •  #

    まもマス、レベル35になったが
    こころ不足で強くならねえ・・・

  •  #

    冒険ランクが30に達したので
    ほこらとやらが開放されたが
    ずらしを施してる回復スポットと同じ位置に発生しやがって
    ずらしがダメになったのだが・・・クソ

    •  #

      ほこらの基本職レベル30推奨のとこを
      まもマスLv34のときに挑んだが・・・

      ゴールデンコーン(?)とかいうのが3匹出てくるやつだが
      強すぎ
      これ本当に基本職Lv30パーティで倒せるのかよ・・・

      •  #

        運よく倒せはしたものの
        マジで運よくって感じで
        次やっても勝てそうにない・・・

        •  #

          通常攻撃で100ちょいのダメージ食らうのに
          こちらはHPが300も無いので
          3匹が同時に通常攻撃してきたら1ターンで死ぬんだが・・・?

          •  (UPD ) #

            3匹がデイン撃ってきてもきつい
            1匹あたり45くらいのダメージ食らうから
            滅竜のかまえの回復量を超えるし・・・

            マホトラで1匹あたり20もMP奪っていくとか
            マジ強すぎ

            •  #

              そのうえ、HPがめちゃ高い
              1匹あたり2500を超えてそう・・・?

              •  #

                助っ人もなく
                単身パーティじゃ
                これ厳しすぎる

                こちらのレベルをもう10くらい上げないと
                勝率10%以下では・・・

  •  #

    どくやずきん(?)が1体のときは
    大して脅威じゃないから
    仲間呼ばせては1匹倒し
    をやってたけど
    そんなにコスパはよくないなあ・・・

    •  #

      MP使わずに継続で戦えるというのが利点だが

    •  #

      6匹くらい呼ぶと終わるぽい・・・?

      •  #

        仲間を呼ぶという行動をあまりしてくれなくて
        時間かかりすぎる

  •  #

    ここ最近ずっとDQウォークしかやってない・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >