usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年05月26日(Thu)の独り言

の呟きは 37

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  (UPD ) #

    スマホがAndroid12にアプデされて
    UIがすごく変わって使いづらくなった・・・

    •  #

      (omitted)

    •  #

      (omitted)

    •  #

      android11のeaster eggのcat control残ったままなんだけど・・・

  •  #

    ルビスのやり、とうとう入手できませんでした・・・

    •  #

      Drマモリーノの最後のクエスト突破でジェムゲット・・・これで最後のガチャいけるぞ・・・

      •  #

        結局、継承玉を使うことなく・・・

        •  #

          キラーマシーン
          ヘルバトラー
          極 トロル
          特 ボーンナイト

          のパーティ

          •  #

            極のわりには早々にやられてたが

          •  (UPD ) #

            こちらのモンスターたちが運よく全体攻撃を連発してくれたおかげで
            やっかいな右2体を倒すことに成功して
            相手のゴーレムもキラーマシンもやっかいな攻撃をしてこなくて

            本当に、運だけで勝ったかんじ

      •  (UPD ) #

        ガチャはハズレでした・・・

  •  #

    Wordle 341 4/6*

    ⬜⬜⬜⬜⬜
    🟨⬜⬜⬜🟨
    ⬜🟨🟩🟨🟨
    🟩🟩🟩🟩🟩

    •  #

      うぐぅ・・・

      •  #

        だよぉ・・・

        •  #

          やりすぎだな

          f:id:neetsdkasu:20220526012917p:plain
          •  #

            もう2ヶ月・・・

    •  (UPD ) #

      3語目、5文字目が2語目と同じなのでマヌケをやったけど
      結果としてお題の単語に早く辿り着けたという感じでもある・・・・

  •  (UPD ) #

    さて、今日で復活の呪文イベント終わるが
    新しくイベント始まるのだろうか・・・?

    •  #

      ドラクエの日が明後日らしいが・・・?

    •  #

      復活の呪文
      チートするか・・・?

      •  #

        ネット検索すれば呪文見つかるかも・・・?

        •  (UPD ) #

          ネット検索で見つけた

          隠しの1つ目は・・・
          おそらく、面白半分で某有名(?)呪文を入れた人らからなんらかの形で呪文についての直接的な情報を得る
          or
          フレンドや助っ人らの怪しげな称号をヒントにネット検索とかで某有名(?)呪文の存在を知る

          という感じか・・・

          •  #

            隠しの4つ目は・・・

            流石にこんなの気付かんわ・・・
            注意力どんだけ必要なん・・・
            というやつだな・・・

            日常的に使ってたらほぼ目が行かない場所にあった・・・

            •  #

              俺的盲点ではあった・・・

            •  (UPD ) #

              メモ未取得で解放できてない
              キングスライムの呪文は・・・

              呪文自体は晒されていたが
              メモ未取得では手動入力しても意味がないという情報も添えてあって・・・

              入力は試してないが
              たぶん無駄なんだろう

              •  #

                メモ未入手はダメ
                まぁゲームの性質や目的からすれば
                そうだろうな
                という感じ

                •  #

                  隠し呪文、入れて称号入手はしてみたが
                  あまり気分のいいものではないので
                  入力はしなければよかった、と思う、など

                  •  #

                    イベント終わってから検索すればよかった

    •  #

      1日勘違いしてた・・・
      明日の15時に終わりだった・・・
      今日は1日中イベント最中だた・・・

      •  #

        ほこらは何かリセットされたぽいけど

      •  #

        (omitted)

  •  #

    高難度ダンジョンで経験値稼ぎできるの
    おそらく1人パーティだからだろうなあ・・・
    という感じだ

    2体以上出てきたときの絶望感を考えると
    2人以上のパーティだと敵も3体以上になるし
    平均レベル50くらいの4人パーティじゃ厳しいように思う(4人分の十分なこころを確保する難易度も高いし、4人分の武具を揃えるのも難しいし

  •  #

    はめつの使者のSこころは取得難しそうだなあ・・・
    既にスライムヒーローズ討伐回数を超えてるような気がする・・・

    •  #

      (omitted)

    •  #

      Sこころ
      昨日ドロップしてきたので
      Sこころはゲットできた

      •  #

        討伐ポイントの報酬はもう望めないから
        純粋にこころ狙いに行くべきだが
        あと1つAこころがあればもう1個Sこころゲットできるが
        それよりスライムヒーローズのSかAこころが欲しいなあと思い、
        強敵まものをスライムヒーローズにした
        こころのみ狙いだからレベル4を相手にする・・・

        •  #

          まぁこころゲットは無理そうだけど

        •  #

          (omitted)

  •  #

    まもマスLv38になったけど
    こころが不十分で強くならない・・・

    •  (UPD ) #

      コストが8~20のくらいのこころが全然少ない・・・

  •  #

    高難度のフィールドで初こころゲットしたが
    スライムブレスのBこころだが

    コスト117とかマジ・・・?

    •  #

      コスト高すぎて使い道がない・・・

      •  #

        バリクナジャのBこころより少し弱いくらいだから(でも、ちからがかなり落ちるが・・・)
        最大コスト次第では使えるかもね・・・

  •  #

    カゴメ野菜生活100のコンビニ限定キャンペーン・・・クッション落選・・・でした・・・orz

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >