usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年06月01日(Wed)の独り言

の呟きは 20

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    Go言語の
    コメント文でコンパイラに指示を出すやつ
    どこにヘルプあるのかと思ったら・・・

    https://pkg.go.dev/cmd/compile

    •  #

      コンパイラのヘルプページ・・・まぁそれはそうか・・・

      •  (UPD ) #

        コメント文に何を書くかは
        Go言語の仕様として定まっているわけではなく

        コメント内の解釈はあくまでコンパイラ実装依存・・・

  •  #

    6月になりました

  •  #

    Wordle 347 4/6*

    ⬜⬜🟨⬜⬜
    ⬜⬜🟨🟨🟨
    🟩🟩🟩🟩⬜
    🟩🟩🟩🟩🟩

    •  #

      ナニコレ、知らんがな・・・

      •  #

        なるほど・・・・

        •  #

          日常レベルの単語

  •  #

    ポケGOでアメXLというのを入手したんだけど
    ヘルプを見るとレベル40以上で取得できるようになるとか書いてあるんだけど・・・
    俺、レベル34なんだけど・・・

    ヘルプのレベルというのはトレーナーレベルではなくポケモンのほうのレベルなのか・・・?

    •  #

      ナッシーが強化できなくなったとき
      最大レベルになったはずははずだけど
      その最大レベルってトレーナーレベルに制限されるはずだったような・・・
      まだ普通のアメで強化できるはずなのに
      ナッシーは強化にアメXLを要求してんだけど・・・

      •  #

        雑にググったところ
        トレーナーレベル+10がポケモンの成長制限らしい・・・?

        となると、ナッシー君はLv40に達してたってことか・・・?

    •  #

      ポケモンGO アメXL」でニュース検索したら
      アメXLのレベル制限を31に下げたと書いてある・・・ぽい

    •  (UPD ) #

      このアメXLがあっても
      おそらくジュゴンさんの強さは・・・

  •  #

    ジキジカってやつ
    季節ごとに見た目違うのがゲット可能とか
    知らんがな・・・

    はるとふゆのやつ進化させる前に送っちゃったぞ・・・

  •  #

    カイオーガのレイド
    通信不安定のせいか追い出された。。。。

  •  (UPD ) #

    現状の図鑑状態・・・

    なんか倒した数がおかしいw
    (じごくのたまねぎ倒しスギィ!)

    f:id:neetsdkasu:20220531233030p:plainf:id:neetsdkasu:20220531233042p:plain
    •  #

      偶発的に図鑑1つ増えた
      そして狩りも捗っている(?)

      f:id:neetsdkasu:20220602001527p:plainf:id:neetsdkasu:20220602001540p:plain
      •  #

        ダークキャンドルのこころが欲しい(コレクション的に

      •  (UPD ) #

        (omitted)

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >