usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年09月23日(Fri)の独り言

の呟きは 16

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    メインストーリー第2章5話まで進めて4人パーティになった

    途中、スラミチが「僧侶さん」とか呼んでたけど、その時は僧侶さんは既に戦士さんになってたのですよ・・・

    •  #

      なんか進めたら
      こころ交換所でゴールドで変えるこころが増えたらしく、速攻で買った

    •  #

      レベル上げ
      20までなら推奨Lv30あたりをメタルブロウで狩るほうがいいのかね・・・

      サブクエストに推奨Lv30あるからフィールドはそれにしているが

      •  #

        サブクエス
        まだどれもクリアしてない・・・

      •  #

        ん、これの欠点
        メタルブロウする主人公(?)がレベル上げできないな・・・

        •  #

          まぁレベル20までの辛抱

    •  #

      武闘家の初期装備、何かダサい気がする・・・

      魔法使いの初期装備、何か寝巻きぽく見える・・・(何故

    •  #

      4人とも
      見た目の防具は初期装備のにしといた・・・

      •  (UPD ) #

        初期名前

        僧侶、マロン
        武闘家、プージョ
        魔法使い、ユッカ

        だった

        まぁ名前も性別も容姿も変える気はないけど・・・(なんだろう、人格を無視するような感じがして・・・(いあ、まぁ平気でバトルで全滅させたりするわけだし、死と比べたら・・・?(でも性転と整形は無理、名前変えるもつけたい名前なんてないし・・・

        •  #

          なかまモンスターと命名が・・・

        •  #

          女武闘家が最初から仲間になってほしかったね・・・

  •  #

    DQウォーク
    とうとう古いandroidを切り捨てたな・・・

    •  (UPD ) #

      次はわがスマホの番だ・・・1年待たずに切り捨てられそう・・・

  •  (UPD ) #

    メガモンスター
    2人パーティで
    ドラゴンとナウマンボーグと戦ったけど
    2人目(マロンさん)はまもマスLv30にして挑んだけど
    ドラゴン戦ではクリスタルクローで戦ってもらって・・・攻撃力上げるほうにこころセットしたけど・・・気休め程度・・・?(まぁでもこれのお陰で3ターンくらいで決着したぽいけど

    ナウマンボーグ戦ではバロックエッジを装備させたが・・・こころセットを守備面においてしまったため火力もなく、ダメージも低く、MPも足りなく、3ターンほどでやられてしまったね・・・結局いつもの1人パターンで戦ったけど・・・(スラミチおたすけ隊も最終ターンでは皆全滅してたし・・・(ダメージ面はドラゴン戦同様にクリスタルクロー装備のほうがよかったか・・・?

    •  #

      (omitted)

    •  #

      (omitted)

    •  #

      (omitted)

    •  #

      そいや、メガモンスターのゴーレムも戦ったけど
      そのときは役に立ったね、マロンさん(まもマスLv35・守護神の戦笛)

      •  #

        ところで、笛、間接キッス・・・?><;

  •  #

    転職時のポージングとか可愛い

    •  #

      あぶない水着装備であのポージングを見てみたい気がする

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >