usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年10月22日(Sat)の独り言

の呟きは 11

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    基本職育てに飽きたので
    メタホイにおい袋使ったが
    どうもはぐメタにおい袋で十分だったぽい・・・
    余分にメタルホイミン狩ることになったので経験値がもったいない・・・

    基本職の珠を使ってたので育てる予定のない基本職に変えてやったけど・・・珠の効果を諦めて全員まもマスとかにすればよかった・・・ストーリーボスと戦うのにレベル上げしておくのは悪くないよな・・・もったいない・・・

    •  #

      んで、全員上級職にしたパーティ組んでみたが・・・
      職業特性を確認するにはレベルが低すぎるので・・・
      レベル上げだな・・・

      •  #

        呪文攻撃
        ゴシックパラソルとひかりのつえしかないから
        賢者の使い道があまりなさそう

        •  #

          まぁ1人は回復役か

      •  #

        特性やスキルを駆使したバトルをするには・・・

        遠いな・・・

  •  #

    コロシアム
    最後の限定称号ゲットしたが
    ポイント無くなってもコロシアムのモンスターが出現し続けるのな・・・

    •  #

      経験値とゴールドと心珠ポイントがおいしいので
      まぁ戦い続けるしかない

      •  #

        闇の軍勢、どうも2時間おきに近場に発生するぽい・・・?

        •  #

          どうあがいても特別な心珠ゲットには至れません・・・残念

  •  #

    あかぎれがはじまってつらい

  •  #

    あたまいたい

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >