usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年02月22日(Wed)の独り言

の呟きは 32

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    妖魔ジュリアンテとミイラ男がSこころドロップした・・・ラッキー

    •  #

      集めたかったオークのこころは・・・
      確定スポットはいくつか見えたが、時間の都合で回れず・・・
      残念

      •  #

        そして何故かどくどくゾンビが2回もこころドロップした・・・マジ?謎

  •  #

    フレンド助っ人が久方ぶりに強いの出してくれたから
    ジュリアンテの称号テキストくらいは狙えるかもしれん・・・?

    •  #

      ただ、ちゃんとパーティ組まないと厳しそうにも見える

  •  #

    謎メールが来てるのだが・・・?

    f:id:neetsdkasu:20230222010530p:plain
  •  #

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E5%B7%B1%E6%9B%B8%E3%81%8D%E6%8F%9B%E3%81%88%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89

    へぇ、こわ

  •  #

    新しい強敵
    また複数体なので、つらい

  •  #

    ん、そういやセラフィの声、聞いてないな・・・
    まぁスマートウォークで確認すればよいだけかもだが

    •  #

      助っ人参加のホイミとかで喋ったりするんだろうか?

  •  #

    https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/yajiuma/1480091.html

    これは・・・難しい

  •  #

    https://www.bengo4.com/c_5/n_15660/

    この話、納得できんなあ・・・
    上司という立場を利用してるのだからパワハラにも相当するんじゃないの・・・?

    •  #

      他の従業員のパフォーマンスを低下させるような行為なのに、その部分はスルーなんすかねえ

      •  (UPD ) #

        まぁパフォーマンスの低下や離職などの具体的な何かが発生していてなおかつ立証できるような場合の話だから、この件ではなかったのかもだが

    •  #

      チカンハンザイとかとは真逆という感じだよな
      疑わしきは証拠なくとも逮捕なチカンなのに
      これはそうは当たらないとは
      キョーセイワイセツってやつ男性目線での評価基準で判断なされてたりするんじゃないのけ?

      •  #

        んー、まぁわからん

      •  #

        イジメとパワハラとセクハラとチカンと万引き
        時代感覚ではハンザイをハンザイでないかのように扱うキーワードなのでは?

    •  #

      まぁ、この記事だけで実際がどうだったかが赤の他人の俺に分かるわけないし
      記事の内容に関して感想を述べるのもよくない気がする

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >