usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年05月11日(Thu)の独り言

の呟きは 32

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    3つ目の宝珠まで、あと95スラいいね・・・

    •  #

      アームライオンだけで稼ぐなら
      スライムクッキーが600枚必要・・・
      つまり、600戦・・・

      •  #

        アームライオン1体につき2戦なので100枚必要で
        3体倒せばいいのだから、必要なクッキーは300枚
        600枚は誤り・・・

        •  #

          まぁ300戦でも大変だが・・・

  •  #

    inwardlyのバグ
    saidのedit後にページ移動してブラウザの戻るボタンでeditしたページに戻った際に、edit前の状態が表示される

    •  (UPD ) #

      inwardly本体に保存されてるデータはedit後の状態のままなので
      戻るボタンでのブラウザ側の再描写の仕組みを知らずにinwardlyを作ったために起きてしまったと予想される?

      •  #

        戻るボタンでの挙動がわからん

  •  #

    ガス抜きのポーズというのがあるらしい

    •  #

      床が固すぎて出来ん

    •  #

      ヨガなの・・・?

    •  #

      画像検索しても女性がポーズしてるのばかりだが
      このポーズは男女ともに効果あるの?
      それとも女性にだけ効果があるの?

  •  #

    メタル&ゴールドマンの群れの最終日だからと3時ログインしてみたが、湧いてない・・・

    15時までに起きてプレイしないとダメなうえ、その時点で湧いてないとイミないし

    うげえ

    •  #

      メタル&ゴールドの群れ、が正式名称ぽい
      ゴールドとは・・・

      •  #

        モンスターのほうは
        メタスラ&ゴールドマンが正式名称ぽい・・・

        •  #

          でも表示される名前はメタル&ゴールドLv○○・・・?

    •  #

      なんとか遭遇できた
      よかった

      •  #

        レベルは・・・上がらんかったけど

        •  #

          討伐数とレーダーエネルギー消費、合ってる?

          •  #

            エネルギー確認してないけど10じゃなくて8くらいだった?

            •  #

              10体倒したって感覚がなかった・・・
              うーん・・・俺の脳みその問題か?

              •  #

                うーん、まぁよくよく考えると10体倒したかも・・・?

                •  #

                  10体ってあっと言うまに枯れる数ということか

  •  #

    エロ画像検索中に地震おきないでよ・・・

  •  #

    データが更新されました
    再読込します・・・

    •  #

      戦闘中だろうとおかまいなしに再起動かけるアプリなんなの

  •  #

    スライムヒーローズ、覚醒できたが・・・

    うーん・・・

    スラスラッシュというスキル、いなずま回転斬り・・・

    •  #

      スラ・スラッシュというスキルは他シリーズにも存在するスキルらしい

      •  #

        DQWのはデイン属性だが他のシリーズのでは無属性ぽそう、威力もDQWのが強いぽそう

  •  #

    錬金百式というやつ
    普通に強すぎ
    勝てんわ・・・

    •  (UPD ) #

      助っ人が参戦することは確認したが
      火力的に足りない
      つかメタルライダーがいるパターンだとスクルトされて太刀打ちできない・・・

      つかどのスライムもタフすぎ強すぎ

      •  #

        イズライール用のアンコールパーティを
        装備と心珠だけスライム対策にして挑んだんだが
        1ターン目に2万以上ダメージ与えたのにも関わらず、(これで名前オレンジが守備減入ってた1体だけ)倒せなかったというのは実質勝ち目がない
        2ターン目は休みやら混乱やらでまともに動けずだった

        •  #

          メイン攻全パーティを装備と心珠をスライム対策にして
          かつ、ふしぎなタンバリンから封竜の神楽鈴に替えて挑んだのだが
          これもダメ
          素早さが足りないのでまもりのたてが間に合わないこともあるし
          そも攻撃が苛烈すぎて回復が間に合わないし
          与えられるダメージもアンコール作戦のときよりもはるかに少ない(海賊パーティなうえに攻撃力アップを行えないため・・・)

          無理ゲーすぎる

        •  #

          (omitted)

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >