usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年10月08日(Sun)の独り言

の呟きは 11

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    眠い

  •  #

    サードパティバッテリー
    もうだめだ
    充電まともにできない
    まともな起動時間確保できない

  •  (UPD ) #

    // TODO Summaryが悪い

    もう何を意味しているのか
    まるでわからぬ・・・

    f:id:neetsdkasu:20231008143401p:plain
    •  #

      分かった
      エラーメッセージとして
      その意図のを返せってことかも

  •  #

    今回の地図生成、ハズレです・・・

    ・推奨レベルが高すぎ
    ・お宝モンスター、魅力あまり感じない
    ・フィールドモンスター、シルエットなし、魅力も感じない

    以上

    f:id:neetsdkasu:20231008221829p:plainf:id:neetsdkasu:20231008221842p:plainf:id:neetsdkasu:20231008221855p:plain
    •  #

      なんで、推奨レベルがクソ高い地図が・・・クソ

    •  #

      今回の地図のすぐ下ののろいの地図も我が地図だが・・・
      デンデン竜とドラゴンゾンビはこの地図だけなのだが、メタル&ゴールドマンが微妙すぎて、リセット悩むとこだよな・・・

      •  #

        まぁドラゴンゾンビは要らんのだけど
        デンデン竜なあ・・・強いこころというわけではなさそうだが・・・

    •  #

      まぁ、なげきの亡霊のSこころは欲しくないわけではないが
      この推奨レベルの地図はリセットしたくないので・・・

      無価値だなあ・・・

    •  #

      (omitted)

    •  #

      (omitted)

  •  #

    メタキン地図シェアのままだが
    受け取りが1人増えた
    フレンドが受け取ったらしい・・・
    つまり、助っ人利用があったということ・・・!?
    13章9話までクリアしてる特級職なパーティのフレンドだが・・・我が助っ人を利用した理由・・・?地図集めか?

    •  #

      ん、メタキン地図、お宝コンプリートしたので
      新しいメタキン地図が出回っても大丈夫になった

  •  #

    守護天使がLv23になった・・・
    こころ最大コスト、上級職Lv68と同じぽいんだが・・・

    他3人のまもマスが未だLv67だというのに・・・経験値アップキャンペーンの恩恵あるのに・・・

    なんということだ・・・特級職の成長の早さ・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >