usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年08月29日(Tue)の独り言

の呟きは 39

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    どこでもメガモンの竜王でS直ドロップした
    ラッキー

    •  #

      S2個目

    •  #

      復刻はブレアだったのでスルーした・・・

  •  #

    今日、3匹もゴキブリ遭遇したので最悪

  •  #

    ボーナスダンジョンの鍵3個ともゲット
    結果は
    ドラキー1、ハズレ8・・・

    まぁ当たりが1つあっただけでもラッキー・・・

  •  #

    蒸し暑い
    酸素が少ない
    息苦しい

  •  (UPD ) #

    win11メモ

    https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-11-specifications

    https://support.microsoft.com/ja-JP/windows/installing-windows-11-on-devices-that-don-t-meet-minimum-system-requirements-0b2dc4a2-5933-4ad4-9c09-ef0a331518f1

    https://support.microsoft.com/ja-JP/windows/ways-to-install-windows-11-e0edbbfb-cfc5-4011-868b-2ce77ac7c70e

    https://learn.microsoft.com/ja-jp/windows-hardware/design/minimum/supported/windows-11-supported-intel-processors

  •  #

    どこでもグリザードが出現する1分前に遭遇できたので
    出現してから2分くらい経ったタイミングで挑戦するでうまく討伐中に乱入できた

    2ターン目にうっかりウォークライしてしまい、きあいためにしてれば3位以内に入れたかもしれんのにもったいない・・・

    f:id:neetsdkasu:20230829191149p:plain
    •  (UPD ) #

      そして、旗の色バグですねえ
      色だけじゃなく、高位装飾も消えてるという

    •  #

      1位の人、ほぼソロ討伐とかわりなさそう

    •  #

      なお、こころはCこころだった・・・アドチャンス来てほしかったぜ・・・

    •  #

      しかして、やはり
      メガモンのグリザードは、メインストーリー12章のグリザードとは別物では?という感じしかしないな・・・

      •  #

        ソロでしかクリアできないメインストーリーのは
        弱体化されてるのかもしれん・・・

    •  #

      最近のどこでもメガモンで気付いたことあるんだけど
      それなり人気のメガモンだとそれなり人が入ってくるのは分かったが

      上級職も解放できてないようなプレーヤーが竜王なりこのグリザード戦になりに参加してるの見かけるのだが・・・何故

      •  (UPD ) #

        疑問としては
        そういう初級プレーヤーが討伐ターンまで耐えられるのかが不思議なのだが

        新規プレーヤーのふくびき結果が運営の意図によってピックアップ★5が出やすく設定されてて強い武具を持っているというのはわかるが
        だからといってこころの収集具合なども加味すると、強いメガモンの攻撃に耐えられるのか本当疑問・・・ジェム復活はあるだろうけど・・・メガモンは素早さは高くなさそうのがいるから、攻撃一発あてたら、ゆっくりコマンド選択して討伐終了まで時間稼ぐというのは可能なのかもしれんが・・・

  •  #

    スポットライトアワー、メノクラゲか・・・

    •  #

      送るポケモンのアメ2倍、これは・・・これだけはよいやつか

  •  #

    ギットハブの2段階認証要求がとうとう来てしまった・・・

    おわりです・・・

    f:id:neetsdkasu:20230829191201p:plain
 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >