usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2024年01月12日(Fri)の独り言

の呟きは 12

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    https://neetsdkasu.hatenablog.com/entry/2008/12/30/025000

    内容の感想が無いよう・・・

    •  (UPD ) #

      どんな話だったか覚えてないから参照しようとしたら
      何も、ない

      •  #

        覚えていられないほど印象が薄かったのかというと

        まぁそれも違うね
        好きだった作品すら内容忘れるからね

      •  #

        wikipediaの記事を読んでも
        そんな話だったんだっけ・・・?

        という感じにしかならず・・・

        ダメだ、全然覚えてない

    •  #

      ステレオタイプ的な
      男っぽさや女っぽさなんだろうな
      この感想書いてる当時の感覚(?)

      •  #

        ”男”のイメージが
        男性向け作品全般で見かける主要男性キャラの性質を元にして持っている感じなんだろう

        •  #

          刷り込みみたいなもんか?

          •  #

            将来、ジェンダーレスが徹底された作品ばかり読むようになる世代があったりするなら
            「性別」と「人の性格や性質」は区別される感覚を持つようになるんだろうか?

  •  #

    今回のウィンドウズアップデート
    不穏な話を見かけるけど
    PC再起動して大丈夫なのかな・・・

    •  #

      (omitted)

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >