usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2024年01月13日(Sat)の独り言

の呟きは 16

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    大魔道士Lv22、ゴッドハンドLv24になった

    デカドラメタルの群れの経験値がすごい

    •  (UPD ) #

      Lv24からLv25まで、結構絶望的な経験値必要になってたりしない?
      50フィールド狩っててバトル終了時の経験値メーターが1ミリも動いていないように見える

      •  #

        Lv25まですぐかと思ったけど
        メタルを狩らないと厳しいぽいね

  •  #

    ドラクエウォーク、
    ゆるふわプレイに戻すわ・・・

    2022年に始めてから3周年記念イベントまでのころのように・・・?


    •  (UPD ) #

      具体的には
      コークオンなり、ほこらなり、輝石なり、イベントスポットなり、お宝スポットなり、記念メガモンなり、こころ確定スポットなり、積極的に回収に出歩くことは、やめる・・・
      基本自宅プレイか、外出先フリーWi-Fiプレイか、くらいで・・・

  •  #

    ところで宝の地図
    神奈川と東京以外の関東圏の地図がこの辺では全然出回ってないな・・・

    つら

    •  #

      千葉と茨城の地図、すぐに取り戻せるかと思ったが
      無理そう

  •  #

    今回のウィンドウズアップデート
    不穏な話を見かけるけど
    PC再起動して大丈夫なのかな・・・

    •  #

      ウケる

      f:id:neetsdkasu:20240113015904p:plain
      •  #

        怖くて再起動できない

  •  #

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f4ce3789c7e386cfd41b43d634183d3d052630e0?page=2

    寄付って税控除とか無かったんだっけ・・・?

  •  #

    うーん・・・

    https://tenhou.net/0/?log=2024011302gm-00c1-0000-6c975f25&tw=3

    f:id:neetsdkasu:20240113025933p:plain
  •  #

    滅竜のかまえ→きあいため→おうえん→戦鬼解放
    の流れで通常のほうのトマホーガーのほこら狩れないかなぁ・・・(そのほこら自体を見かけないが

    •  #

      無理そう

      •  #

        おそらく、4万届かないダメージで一撃では倒せない

        •  #

          激怒が入っても4万くらい、かなあ

          •  #

            激怒と会心で5万

            •  (UPD ) #

              ドラゴンキラーより
              ぎんがのつるぎで激怒かつ直撃かつ超会心を狙ったほうがダメージ出るように思われる(それでも一撃での攻略は無理そう

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >