usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2024年01月11日(Thu)の独り言

の呟きは 27

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    https://news.yahoo.co.jp/articles/13cbbe234dabcd76a9040de0dad2327f82760ba1?page=1

    これ、事実ネタなんか・・・?
    実家が太いて、お年玉に100万ってどんなやねん・・・

  •  #

    ボーナスダンジョンのカギ最後の1個ゲットした
    結果は
    ドラキー1、ハズレ2
    だった

  •  #

    昨日もまた賽銭に行けなかった
    コークオンも今週分はスタンプ埋まっておらず・・・

    •  #

      外プレイが厳しい

  •  #

    トマホーガーのほこら攻略はあきらめた

    •  #

      (omitted)

    •  #

      滅竜のかまえ→きあいため→おうえん→戦鬼解放
      の流れで通常のほうのトマホーガーのほこら狩れないかなぁ・・・(そのほこら自体を見かけないが

      •  #

        (omitted)

  •  #

    おさんぽおこうでニューラ出たのにスナップ撮るのをど忘れしててフィールドリサーチいまだに達成できず・・・

    f:id:neetsdkasu:20240108003517p:plainf:id:neetsdkasu:20240108003529p:plain
    •  #

      (omitted)

    •  #

      マグネットルアー(?)使ったのにドーミラー出ず、そしてルアー関係なく普通にドーミラー出現するし・・・タスク終えた
      こおりポケモンはまれに普通にでてくるので・・・スナップのタスクも終えた

      アイスルアー使ってダルマッカ出るかと期待したが出ず・・・
      ショップのほうでダルマッカ衣装を出してるのに
      ダルマッカ自体が湧かないのなんでなの・・・

  •  #

    アトリエシリーズとやら
    エロ方向に進んでるらしい

    •  #

      おっぱいやふとももを主張しすぎている

  •  #

    DQウォーク
    主人公のこころセット上書きしたとき、フィールドに戻ると参照元の見た目の立ち姿になるんだけど・・・?
    バグだよね・・・?

    •  #

      これ、主人公関係なく、ほかのキャラでも
      そうび上書きでこころセット上書きすると
      フィールドの見た目が変わってしまう・・・

      ひどいバグ

  •  #

    ググっても情報見当たらないんだが
    ドラクエウォークの新職のドラゴンのスカウトサーチ改って
    使用回数に関する記述どこ?

    まもマスがスカウトサーチ4回使えるのに対してドラゴンは何回なん?

    なんかまもマスのダーマ試練のLv70の3回が適用されているようにしか見えんのだが

    ドラゴンのスカウトサーチ改は3回だったりするん?

    •  #

      (omitted)

    •  #

      ドラゴン、スカウトサーチ4回であることを確認した

      3回だったの、1回使っていることをド忘れしてただけぽい

  •  #

    ハズレ地図が生成
    お宝も推奨レベルも
    望みのものではない・・・

    f:id:neetsdkasu:20240111021320p:plainf:id:neetsdkasu:20240111021335p:plainf:id:neetsdkasu:20240111021349p:plain
    •  #

      外プレイ出来てないせいで
      自前地図のお宝を狩れてないし
      溜まる一方なのだが・・・

    •  #

      埼玉の地図のやつ
      お宝の季節感がヤバいな
      冬と春と秋が同時に来てる

      •  #

        夏を連想させるモンスターおらんな・・・

        •  #

          イカ岩か、、、お宝で見ないけどいるのかな

          •  #

            いるとしたらフィールドモンスターとかなんだろうか

            •  #

              ググってもわからんかったが

              図鑑未登録なモンスターがお宝な地図はまだそれなりあるぽい
              積極的地図集めは必要ぽいな、図鑑埋めるなら

        •  #

          まぁ夏というか
          トロピカルアミーゴとかいるが・・・

          •  #

            常夏という感じ・・・なのかな

        •  #

          海というだけで夏を連想はちょっと安直だが
          パイレーツプリズナーとかマリンバブルとかがフィールドに出る地図はあるな・・・

  •  #

    まさかエンディングクエストがあると思わなくって
    午前中に地図クリアで終わらせちゃった・・・
    まぁ・・・期限内にやればいいだけなんだろうけど

    •  #

      七福竜の地図、7つともクリアにしたから
      コンプリートな3枚捨てた

      •  #

        ドラゴンのさとり入手時に発生してたストーリー、最後のスラミチのセリフをよく読めなかったのだけど、思い出す的な機能がなく・・・つら

  •  #

    特級職Lv20未満は
    残るはゴッドハンドと大魔道士だけ

    •  #

      そろそろLv25のこころセットを考えるべきか・・・?

  •  #

    今日もDQウォークの外出プレイ叶わず
    歩数が増えないからウォーカーズスキルが使えない・・・

    •  #

      コークオンも狩りにいけてないしな・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >