usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2024年03月20日(Wed)の独り言

の呟きは 14

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    ひとまず
    パーティ組むだけでバッテリーを超消耗するし
    これ組んで、50%まで突破できるか確認すべし
    突破できないのに先のパーティを考えても無駄だし

    •  #

      50%まで突破できたけど
      50%のミニデーモン(?)のところは1ターンKILLできません・・・

      •  #

        はかいのてっきゅう、強すぎ

      •  #

        55%~75%のパーティを考えることを許可する!

      •  #

        ミニデーモンのところ
        敵側のいきなりスキルでこちらにデバフかけてくる
        つら

      •  #

        てゆーか
        特級職実装前に作られたコンテンツだとは思えないほど敵が強すぎません?

        •  #

          旧武器だと火力不足で1ターンKILL自体が無理そう

  •  #

    スマートウォーク見たけど
    なんともパッとしないね

    •  #

      明日で歩くだけのイベントタスクが消えて
      明日からスポット狩りのタスクに替わるらしい

      歩くだけのタスクのほうがウォークぽいのでは

      •  #

        スポット狩りもまぁ、ウォークモードで狩ることが想定されているんだろうが・・・

      •  #

        (omitted)

  •  #

    ポケモンGOがアプリ切り替えで落ちるのどうにかならんの?

    •  #

      問題の可能性に思い至った

      メモリ不足

      たしか、アクティビティのライフサイクルでメモリ不足で強制的に落とすとかあった気がした

      •  #

        アプリ切り替えで落ちるときと落ちないときがあるからして・・・

        どのアクティビティを落とすかの判定アルゴリズムのほうに問題があるのか
        見えてないだけでバックグラウンドで優先順位の高いメモリ食うサービスでも動いているのか・・・

        •  #

          ポケGOが優先順位で負ける、ということなのかもしれんな・・・(ゲームカテゴリだし・・・

  •  #

    wifi切れるのやめてくれ・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >