usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2024年03月17日(Sun)の独り言

の呟きは 8

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    https://news.yahoo.co.jp/articles/7b7d4a5939c288d9bb3221cd2647d3e43ecfccb8?page=2

    ルールやシステムが作られたってとこはいいとして、作られた結果として激減したのかどうかって話が無くない?

  •  #

    大海の浪漫パーティがうまくいかなかったら
    15章10話のクリア時の正統派パーティを使う予定だったけど
    ロマンでクリアできてよかった
    正統派パーティだとターン数かかる上に1つ判断ミスするだけで致命的になるから、辛すぎるんだよね(まぁレベル不足でゆとりが無さすぎるのが一因だが

    •  #

      攻略サイトの情報を見てきたけど
      ブレアのげんえい、HPが14万あるらしく
      行動パターンからしても15章10話で使ったパーティじゃ攻略が厳しそうに見える・・・

      •  #

        ロマン砲で正解だったぽい

  •  #

    ガラルファイヤーをゲットした
    マスターボール使ってしまった

    f:id:neetsdkasu:20240317232802p:plain
  •  #

    地図、またもハズレ
    お宝に魅力がない・・・
    推奨レベルはちょうどいいのに・・・

    次の地図生成のために即廃棄した
    まぁベビルのこころは少し惜しかったかも

    f:id:neetsdkasu:20240317232815p:plainf:id:neetsdkasu:20240317232828p:plainf:id:neetsdkasu:20240317232841p:plain
  •  #

    マイレージもジェムももう期待できないので
    そろそろ組手パーティを考える頃合いか・・

    •  (UPD ) #

      ひとまず、思考停止で全員ドラゴンでのパーティ考えてみるか

      240316222439692
      240316223003676

       #

      連戦組手
      30%~50% バギ・ギラ・イオ・メラ
      55%~75% ヒャド・ドルマ
      80%~100% デイン・ジバリア

      か・・・

      これ突破するならジゴスパークのやつほしいかもな・・・

       #

      それ以外の属性は全部耐性(おそらく無効)とか、鬼畜設定よなあ・・・

      30%~は、妖精の円月輪、はかいのてっきゅうメタルキングの剣、ぎんがのつるぎ、ふしぎなタンバリン、と選択肢は多いかな・・・

      55%~は、闇竜のキバ、百獣の暗黒鞭、と2つしか属性武器がなく、残るは無属性頼み・・・はかいのてっきゅうとぎんがのつるぎ、かな・・・?火力が心許ない・・・

      80%~は、メタルキングの剣、ゴールデンクレイモア、ルビスのやり、くらいか属性付きは・・・反射が無いのならオーロラの杖も候補になるのか・・・?あとは無属性しかなく、はかいのてっきゅうとぎんがのつるぎ・・・

      うーん・・・どうなんだろうな・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >