usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2024年04月18日(Thu)の独り言

の呟きは 7

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    野生のライトポケモンに遭遇した

    f:id:neetsdkasu:20240418025646p:plain
    •  #

      ゾロア・・・

      •  #

        ググったところ
        相棒に化けたゾロア出現中に相棒交代すると化けの皮を剥がせるらしい

        つまり、先日ゾロアがそのままフィールドにいたのは相棒交代したタイミングだったのな…

        240330191253440

         #

        ゾロアって相棒に化けて出てくるだけなのかと思ったら
        化けずに出てくることもあるのなあ・・・(まぁプレーヤーによっては一切相棒設定せずプレイしてる人もいるだろうし・・・

        f:id:neetsdkasu:20240330214844p:plainf:id:neetsdkasu:20240330214856p:plain
        •  #

          今度遭遇したら試してみるか

  •  (UPD ) #

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c1160ed0d3c7b2fbb0e6daffd24e1680765d8d62

    なるほどなあ・・・そんな計量方法は思いもつかなかった

    が、そんな方法を考えてるより、この場合は、1山ずつ計量してくほうが早く決着がつかないか?

    頭いい人なら、すぐに思いつくのかもしらんが
    1回で済む計量方法なんて俺みたいな凡人には1時間も考えたって出てこんし
    1時間も悩むくらいならさっさと計量したほうが数分で終わる

  •  #

    ポケGOのキャラメイクの新しいやつ
    なんかキモイんだけど

    •  #

      ところで、以前に登録してたアウトフィットがまるっと消えてたんだが?

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >