usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

咲-Saki- [11] 悪戯

面白係数 500

いやぁ久可愛い!久可愛い!久可愛い!

ああ、久!愛してるよ!


じゃなくて、

えっと、和よ・・・だいたん過ぎるだろ・・・咲に抱きつくなんて・・・


あと、一、2年前・・・中3であの格好は無いだろ・・・

羞恥心どうしたんだよ・・・羞恥心は!!エロすぎだろ・・・エロエロ大魔神だろおお・・・

つうかたった2年で透華を好きになりすぎだろ・・・


衣・・・高校生でアレは酷いだろ・・・

知的障害があって精神発達が未熟とかいうなら分かるが・・・そうではないんだろ?

あれは・・・あんな女子高生はねーよ・・・・



風越キャプテン・・・おいおい、なんだあやつは?わけわかんね。泣きすぎだろ・・・