usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

真マジンガー衝撃!Z編 [11] 挟撃!機械獣大作戦!

面白係数 100

おいおい、あしゅら男爵は何がしたいんだよ・・・

つか狙いは光子力エネルギーなんだろ?

あしゅら男爵マジンガーの足止めしてんなら

その隙にドクターヘルとかその他が研究所襲えばいいじゃんかよ・・・

っていうか、マジンガー発進時押さえ込んだ時、普通に研究所襲えよな・・・

バカじゃないの?まったく・・・

つか、マジンガー穴が開いちゃってるけど、誰が直すの?

超合金Zって兜博士しか扱えないんじゃないの?

アフロダイで合金Zじゃん、3博士の作ったロボットだって扱ってないってのに

つかジェットスクランダーって超合金Zで作ったん?

ていうかめちゃくちゃすぎだろ

わけわかんね。

つか、ばあさん追いかけるのが何で戦闘能力につながるのかサッパリ