usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

免許更新

🐱

運転普通免許

略して普免


更新ハガキが来た。



免許取得したのが



2004年11月2日だ


そして・・・


2006年12月21日に


切れる・・・


たった・・・2年1ヶ月の免許・・・


悲しい・・・


初の免許更新だが・・・


まだ・・・


2年経ってないんだよ・・・


1年と11ヶ月と12日くらい?

はぁ


免許取得してから3回目の誕生日・・・


たまたま


誕生日間近に免許取得したからって・・・


人によっては

3年もつのに・・・


たとえば・・・

誕生日の翌日に

免許取得すれば・・・

3年と1ヶ月もつ・・・

オレと・・・約1年も差があるよ・・・


はぁ・・・



免許とってから

四捨五入で2年経つけど・・・

運転レベルの向上無しだし・・・


思い切って暴走したいくらい・・・


はぁ



うちの車さ・・・


親父所有の車なんだけど・・・



80年代のカローラだよ・・・
(調べたところによると・・・87年の6代目カローラっぽい)



エアバッグとか無いし・・・

カーステレオはCDとか聴けないし・・・

ABSとかの最新技術とかないし・・・

窓は手動だよ・・・ぐるぐる回すんだよ・・・

サイドミラーとかも・・・手動で動かすんだよ・・・

カーナビは無いし・・・

キーロックだって・・・アナログだし・・・

しかも・・・マニュアル車だよ・・・

しょっちゅう・・・ギアチェンジをミスって・・・エンストするし・・・

今時・・・エンストする車ってないよね・・・

ほとんどオートマだし・・・

交差点とかでさ・・・

いざ右折しようとしたら・・・エンスト・・・悲しいよね・・・


はぁ・・・



☺最近の車を運転してみたいna・・・