usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

車に乗るなら

マニュアル車が好き

オートマ車は何か怖い感じがする

だから

マニュアル車がいい

でも今、お店で

マニュアル車を見かけることは

あまりない

一部のスポーツカーだけっぽい

マニュアル庶民カーってもうないのかな

「エンスト」は、もう死語なのかな

ああ

俺運転下手だから

毎回、エンストしてるよ

ああ

免許取得してからもう3年経ってるのに・・・

ギアの切り替えとか下手なんだよね

クラッチの踏み込みが足りなくて

ガガガガって音がでたり

なんか壊れそう

ああ

やっぱり

オートマのほうがいいのかな

でもさ

マニュアルだと

急にアクセルを踏み込んでも

そんなに加速しないけど

オートマだとね

急加速って感じになりそうで

やっぱ怖い・・・