usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
カフェスタの会社名が変わったみたいだが

俺には関係がない









さっき

アニメの

のだめカンタービレ



見たのだが








なんか

今、思ったんだけど

俺、大学に友達とかいないから

わからないのだけれど

つい先日、成績が発表されたのだが

1~5の5段階評価なのだが

俺の成績は平均して3.2くらいなのだが

これって良いほうなのか悪いほうなのかそれとも普通なのか

全然分からないんだけど

妹も大学生なのだが

違う大学だから比較は出来ないのかもしれないけど

平均して4.7くらいとってるみたいだ

俺の成績ってやっぱり低いのかな?










就職活動での

自己PRポイントが

全く思いつかない件について

どうも

努力しないで生きてきた人間にとって

やる気を重視される採用って

困るんだな

ああ

困った

大学の就職担当の先生は

「うちの大学に入学できたんだから胸を張れ」

とか言うんだが

たしかに

努力して合格を勝ち取ったやつは

胸を張れるかもしれんが

受験勉強したくないがために

一番偏差値の低い学科を選んで

且つ、受験勉強をほとんどしなかった

俺にとって

入学は誇れるものじゃないし

入学後も

だらだらと

授業に出席してただけであって

出席してるだけで

単位をくれる先生を

なんとかしろ

とか

思いながらも

単位だけ貰って

全然勉強しない俺

ああ

だめかも












誰か

俺に

働くってことの

魅力を

教えてくれ

とか

思ってみたりして





☺駄文