usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
なんか、思ったことは

あんまり

公開日記に

うじうじしたことや

ぐだぐだしたことを

書かないほうがいいんじゃないかと

思ってきた

公開日記なんだし

交流サイトなんだから

もっと明るい日記にしないといけないんじゃないかと

俺がネットに求めるものと

カフェスタの提供しているものが

微妙にマッチしていないのかもな

多くのカフェスタ会員は楽しい交流を目的としているわけだし

カフェスタはそういうところであって

俺は場違いっていうか、そんなかんじかな

なんか適当なブログでも見つけて

そっちに移ったほうがよさそうだ

カフェスタおよびカフェスタ会員の気持ちに背いているな俺・・・

移るとなると、Myメニューのデータをなんとかしないとな・・・

あと、自分の日記も読み返して、必要な情報があったら保存しとかないと・・・

めんどくせ・・・

ただ、本来の俺の優先事項は就活だから・・・

しばらくは、現状維持しちゃいますよ・・・

訪問者の方・・・ゴメンネ・・・



☺ガンバ!俺!!