usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
今日さ、

外出先にあった

自販機、カップの奴、あれさ

あれでさ、コーヒー選んで飲んだんだけどさ

あれさ、クリームとか砂糖とか濃さ調整できるじゃん?

それでさ、

コーヒーの濃さをちょっと濃いめにしてみたらさ、

量が減ってやんのwwwwwwwwwwww

どうやら、お湯の量とかで濃さとか調整してんのかwwwって思っちゃってw

もし、お湯の量で濃さとか調整してんのなら、ちょっと残念だったなって

もうちっと、量が欲しかったからさ

それとさ、選んだコーヒーがさ、

気付かなかったのが悪いっちゃ悪いんだけどさ、

他のコーヒーが70円だったからさ、当然70円だと思ってさ

まぁ、つまり100円だったわけさww

それもショックだわさwwwwww

よーくみたら100円のがちらほら混ざってってさwww

100円玉入れてたから、普通に買えちゃってwww

お釣りでないと思って表示見たとき初めて気付いたんだなwこれがwww

あはははははっははああああ

orz

どんだけドジなのよ?



☺別にドジとかじゃ無いからw