usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

さんきゅうです

どなたか存じませんがありがとうございました
私のブログ内のリンクから楽天市場をご覧になった方が
高価な買い物をしていただいたみたいで
なんかアフィリエイトの成果報酬がもらえました
このブログを始めてかなり時間がたっていますが
初めてです。成果報酬が生じたのは。しかも約二百ポイント
嬉しいです。でも驚きのほうが大きいです
昔は、アフィリエイトっぽい紹介を一応してましたが
最近は、自分の買い物の記録ついでにリンクを貼り付けているだけでしたし
私のこのブログで見所は、せいぜいポイント当選の記録くらいでしょうか
まさかアフィリエイト報酬が生じるなんて意外すぎでした
アフィリエイトリンクのクリックのほとんどは私自身のクリックでしたから
(家計簿的なものに購入物の名前を確認したいときにクリックしてたのですが)
今回のこのポイント付与で久しぶりにシルバー会員に昇格してました
偶然の幸運のようですが、とにかく良かったです。ありがとうございました