usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

いじゅうかんりょう

分散させてたわがブログたちのほとんどをはてなぶろぐに取り込んだ

いじゅう作業完了

 

 

まぁでもハンゲームのブログ(1,2)は取り込んでないけどな・・

 

もうついでにツイッターのツイートやマストドンのトゥートもこのブログにぶっこむか?

 

 

移住元をfrom-??というカテゴリでつけてる、なんとなく、思い出だから(?)

from-cs ... カフェスタ (もともとここでブログやってた)

from-eb ... エキサイトブログ (漫画とかアニメの感想に使ってた)

from-fb ... フルーツブログ(ポイントサイトが設置してたブログ) (一時的に使ってた日記、プログラミンぐのこととか書いてた一時期ソースフォージJPに移住させたたけどソースフォージJP使うのやめたので消えたけど)

from-gb ... gooブログ (日常の感情やお気持ちなど吐き出しや他に分類できないジャンルなどの日記)

from-lb ... ライブドアブログ (テンホーの記録とか謎記録)

from-mojan .. marutaブログ(喪雀の共有ブログで使ってた)

from-rb ... 楽天ブログ (買い物とかポイント懸賞結果とか)

from-wb ... ウェブリブログ(BIGLOBEのやつ)(買い食い記録ブログ)