usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

見た

😍
先日、tvk

ハルヒがやってたんだが見た

ネットで新作が放送されると聞いたので

うっかりして最初の数分見れなかったけど・・・


感想としては

まず、ブランクが空きすぎて、せっかくキャラクターっぽさが出てきてたのに
そう、声優の喋り方とか声の出し方が、違和感。
こういうのは連続してやってないと・・・DB改よりはマシだがね

あと、朝比奈さん。そう、みくる。子供っぽさが完全に無くなってた
普通の高校生に見えた。幼さが消えたら・・・もうダメぽ・・・

あと、原作では、長門の家で布団見たとき、長門の機嫌を朝比奈さんが気にしてなかったっけ?


なんか見てたら無性に小説を読み直したくなってきた。
今度読もうと思う。