usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【谷川流】涼宮ハルヒの退屈

面白係数 500

だいぶ久しぶりに読んだわけだが

前の記事見る限り、今回で4度目になるわけだが


涼宮ハルヒの退屈
読んでて非常に懐かしかったわ

「笹の葉ラプソティ」
朝比奈(大)が非常にあやしすぎる
朝比奈(小)さんが長門に謝るシーンみたいのなかったっけ?
気のせいか・・・?

ミステリックサイン
朝比奈さんは喜緑さんの素性を知らない・・・?
それにしてもカマドウマ退治に朝比奈さんいらなくね?

孤島症候群
いや結末知ってて読むので純粋に楽しめないわけだが
キョンは鋭いなぁ・・・
キョンが言うまで気づかなかったよ今回も
古泉が新川さんに「久しぶり」って言ってたところとか
毎度読むたびそういえばそうだったって納得してるし
しかしこのサプライズイベントはやりすぎ感があるがな
警察役まで用意するとか悪質すぎるw。うん。普通ならキレるレベル。
つか普通に長門に体温とか訊くなよ古泉w



次は消失か。。。こちらもストーリーは何となく覚えてるが