usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【GB】ポケモンカードGB2 GR団参上!

あれから2週間くらい経ってるわけだけど

まあ今日含め1週間くらいやってないかも

でもプレイ時間は2時間ほど増えてるわけで

そう先週だと思うけど

ついに、「でんせつのちから」の最後のカードゲットした。

ニドキングだった・・・・

ニドリーナの次だったから

ってっきりにニドクインあたりかと思ってたけど・・・

ここまでのプレイ時間12時間40数分・・・

プレイ開始から一度も研究所から出てない・・・

なんてこったい

ニドキングゲットは意外にもあっさりだった

さて、今日もやるかって最初の1戦目でまさかのゲット

まぁ外に止めてる車の中でやってて暗くなってきてたから

その1戦だけでやめたんだけどさ

よし、次からはクラブ攻略だ!ってわけだけど

あれから1週間プレイしてないw

今日は記録のためにプレイしてないけど日記にします。