usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

あにゃまる探偵キルミンずぅ [43] メェ~ワクワクワク!白ヤギさんと黒ヤギさん!?

面白係数 300

いやぁ

白ヤギと黒ヤギの正体が彼女たちだとは、彼女たちが出てきたとたんピンときたわ!

あとまさか、ね・・・リコたちがアニマリアンのクオーターだとはな・・・

いや、前回、リコママとカノンママの話からして、予想はしてなくもなかったけど・・・

あとアニマリアンは噛み付いて増えるみたいだけど、噛み付いた奴と同じ動物になるってわけじゃなさそうだな

つか、あの2人の嬢は以前も出てたのか?まぁ途中から見始めた俺が知るわけないか・・・・

あと冒頭の結婚の2人のうちの男は、あれか、毎度登場する謎のモブキャラか

しかし、今日もカノンちゃんはセクシー衣装で、俺ドキドキだわ

なんていうか、思ってた以上にこのアニメ面白いな

ああ、第1話から見てないのが今になって残念だ・・・

おとぎ銃士赤ずきんがアレだったから、警戒していて見なかったのが悪かった