usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【佐藤健悦/吉野弘幸】聖痕のクェイサー(10)

面白係数 200

何か絵の感じ変わった?久しぶりに読むせいか?まぁいいか。


ハッピーエンドに丸く収まるというわけにはいかなかったな・・・

しかしまふゆが戦闘できるくらいにパワーアップしたのか

ああ・・俺もまふゆちゃんのソーマを味わいたいよ・・・

それにしても人を殺したり、拷問したり、もう平然とですから何かねえ

気がついたら当たり前の日常世界だな・・

それとジンキよりかは幾分マシではあるが

こちらもストーリーの語りが荒くって少々ついてゆけん

まぁサービスシーンがメインなのだろうからストーリーを細々と語るってことはたぶんないのだろうけどね・・・