usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【小林立】咲-Saki-(8)

面白係数 200

京太郎が登場してたが、京太郎の登場の価値があまりなかった。

宿泊の部屋が別なのは分かるが会議くらい参加させてやれよw(まぁ奴は麻雀素人すぎるから参加価値ないが)

つか同じ部ってだけで京太郎の同行が可能とか、まさか京太郎は自費で同行!?

今回は京太郎とタコス娘の絡みがほぼ皆無だったなあ、タコス作って持ってきただけって、空気すぎる



さて、サービスシーン多かったが、どうにも俺反応せず・・・orz 不調なのk?


やはりタコス娘も異端児だったんだな。清澄すげえわ

まほちゃんは1能力につき1局の間能力コピーで1局はチョンボって微妙能力やな


なんかストーリーの展開が雑っていうか、合宿から大会対局開始まで大雑把に流れたな

俺的にはそっちのほうもじっくり描いて欲しかったが

まぁ麻雀メイン漫画だしやっぱ大会主体かあ・・・・

でも大会もザコ戦(?)は省かれたなあ・・・・久で終了したところなんかすんごく気になるけんど

たいした相手がいなかったってことだろうな・・・

まぁとにかく早く9巻が読みたい