usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2015年01月28日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    ついついまたニコチャンでギガントシューターの1話2話を見てきてしまった。テレビで再放送しないかなあ・・・

  2.  @neetsdkasu #

    ハピネスチャージプリキュアの最終回を見たが、愛で救うと言ってボコボコ殴り合いの暴力の嵐…愛って何なんだろう

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ馬は鞭で打たれても全然平気なのと同様、レッドもラブリーもあの程度の殴り合いなんて屁でも無さそうだから単なる愛のスキンシップなんだろうな

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    目からビームって初出はどこなんだろうか、俺の中ではデジキャラットだが、昔のアニメや特撮でも目からビーム光線が出たりするのあっただろうしなあ、デジキャラットでは無いだろうなあ

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ニコチャンのコメントでは反応がないけどサインはV(漫画)ってのとかだっちゅーの(ぱいれーつ)とか古い元ネタ系なんじゃないのかなあ、まぁだっちゅうのは英語の歌詞の空耳のほうの意味かもしれんが、

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    他にも俺が認識してないだけで元ネタありきの歌詞とか隠れてそう、まぁ俺が見てない本編にはパロディ的な要素があるらしいしな

のTweets | のTweets | のTweets >