usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2015年04月09日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    ダンまちってアニメのヘスティアってキャラを誰か一人でも○リっぽく描いてないかとピクシブで探してみたがみんなオリジナルに忠実に描いてて感心した。誰でもいいから描けよ。あんなの○リ巨乳じゃなくただの低身長巨乳だよ!どこも○リ○リしてねえじゃねえかよ!アホンダラ!

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ちなみにダンまちってアニメは見たことはない。公式サイトのキャラページの絵だと低身長にすら見えない。普通のハイティーンかミドルティーンくらいのキャラに見える・・・まぁでも世間ではハイティーンも○リの部類なんだろうけどさ・・・納得いかねー!

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    プリティーンやサブティーンと呼ばれるあたりが俺のどストライクではあるんだが・・・ちな、ググった結果、ハイティーンやローティーンは和製英語らしい。正しくはレイトティーンズとアーリーティーンズと言うらしい

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    思い直してピクシブを○リ巨乳で検索してみたところ○リ○リしてる絵は分かっている奴は意外に少なかった件・・・乳が発育いいなら他も発育いいだろって見解なのか・・・んなの年齢設定が○リ年齢なだけの絵じゃないかよ・・・それじゃジャンルとして意味ねえよ・・・

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ぺったんこにコラったらただの○リに見える、それが○リ巨乳だろう!

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    四肢の長さや等身や顔立ち
    そういったもろもろが○リっぽさ醸し出すのではなかろうか
    背景や服装や小物などでごまかすケースも多かろうが
    物語ならば知性や言動や精神年齢などで演出することもあるだろうが

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    いったい俺は何について熱く語っているんだ!?変態かよ!

  8.  @neetsdkasu #

    SRM参加しようと思ったらウッカリして参加登録に間に合わなかったじぇ・・・

のTweets | のTweets | のTweets >