usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【矢吹健太朗/長谷見沙貴】To LOVEる ダークネス(13)

面白係数 300


ララたちのママの子供時代は可愛い!高飛車なのが玉に瑕だが。


テレてるヤミが超可愛かった!


これといったストーリーラインを感じないので

そろそろ伏線適当に拾ってハーレム計画を畳むのかな?


絵に見慣れてしまったのと
ハプニングパターンがリトのズッコケばかりなので
サービスシーンにあまり感じなくなってきた

可愛いっちゃ可愛いんだけど、興奮が頂点に至らない

ちびララの天然キャラ性によるサービスシーンを増やすか、
美柑の友達のサービスシーンを出すか、
あとはリトのズッコケを食らってもイヤーンって反応じゃなく
まんざらでない表情や態度をするキャラをメア以外に増やすか

あとは無印の頃によくあった
ララのメカ系のハプニングや他の宇宙人がもたらすハプニングを増やすとか
んでハプニングに対応する必要から、自分から露出しなければならないというシチュエーションを作ってさ
恥らいつつも露出とか・・・そういう演出が欲しいんだよ!!


あとは着工口とかチラ見えとか部分露出とかも欲しい!
マッパばかりじゃあサービスシーンとしては飽きるぜ