usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

せぷてんばー

9月ももう終わりか

今月はコミックは
iショウジョ+の3巻と4巻
ToLOVEるダークネス14巻
変態兄と妹のなんちゃら(タイトル忘れた)
の5冊買ったっぽい(この5冊は確実、6冊以上買ったかは分からん)

さて、問題としては来月から始まる新アニメ

ガンダムとかルパンとか一応チェックはしときたいものと
あとファフナー再開するのな、これは要チェックや
他も何かあった気がするが予約だけはしといた
これはアニメ見るのが大変になりそう・・・

ゲームのほうは
スマホゲームをやってる
パズドラシムシティビルドイットの2つを主に
マルジャンも一応は入ってるけど操作しにくいしポイント切れたら終わりだからあんまやってない
つかスマホがしょぼいのかあまりアプリを入れられなくて残念極まりない
すでに容量が一杯らしくアプリの更新にすら苦戦する始末
まぁ不人気で叩き売りされてただけのことはあるわ