usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2015年10月05日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Bashなんとかなった、Bash Manのマニュアルページに載ってるBashの組み込み関数類だけで外部コマンドなしで行けた

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    最初に出来上がったコードは速度遅くて4,5でタイムオーバーした
    提出前の整形前のコード:git.io/vcXLS
    提出した整形後のコード:git.io/vcXtJ
    結果:paiza.jp/poh/joshibato/…

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    んで解き方を変えたらやっとこさ全ケース通過でけた
    提出前の整形前のコード:git.io/vcXLi
    提出した整形後のコード:git.io/vcXtg
    結果:paiza.jp/poh/joshibato/…

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    いやいや、タイムオーバーしたのはテストケース4だけで、テストケース5は4で落ちたからテストすらされてないよ!とんだミス発言

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    全テストケースを通過できたはしたけど4,5でモタついてんのは何が原因なのだろうか、糞遅いソートを使っているせいなのか、単純に入力量が多いせいなのか、出力が多いせいなのか、回文の右側を反転処理で作っているからなのか、
    まぁ面倒だから原因は調べる気しないけどね

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁこれで一応はPOH6+に全言語提出達成かな?
    ゴルフはもう面倒だしRuby会議開催を境に色んな人がコード晒しててるから
    今更やる気ゼロ

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あとは全言語の使い方の再確認のためにPOH6に全言語でトライするってのも・・・超疲れそう、つか時間的に無理そう
    ErlangやBashやGoやObjectiveCにちょいと手間取りすぎて時間が足りなん

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そういやHaskellでの提出コードが酷いから
    ちゃんとライブラリ使った形に直したいなあ
    でも時間ないなあ

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    おおっと!とんだミステイク!コードに間違いがあるわ!
    これテストケースの甘さを突いたコードになってるわ
    abc abc abc cba という単語リストだとアウト!

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    これは他の言語のコードも確かめないといけないかもしれんな・・・

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    これで正しいコードになったはず
    提出前の整形前のコード:git.io/vc1su
    提出した整形後のコード:git.io/vc1sw
    結果:paiza.jp/poh/joshibato/…

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ひとまずanswer.*になってるものは全部大丈夫そうだった、たいていは配列(リスト)から1個ずつ削除して作ってくロジックだったから助かった。
    answer2.*とかanswer3.*になってるのは不明。test~になってるやつはテストケースの甘さ突くのだから関係ないし

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Haskellのコードをすっきりさせた
    コード:git.io/vc1Eb
    結果:paiza.jp/poh/joshibato/…

のTweets | のTweets | のTweets >